レコルトのスマイルベイカーミニにハッピーをシェアできる新顔登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日のランチは子どもが喜ぶホットケーキ、なんてご家庭も多いと思います。でも本当のところ、作り手はちょっぴり憂鬱なんです。だってフライパンの暖まり具合をみたり、生地を返したりする間、キッチンを離れることができないから。ましてやそれが家族分ともなると、何十分かかることになるのやら…。

そんなパパやママの強い味方なのがレコルトのスマイルベイカーミニ。卓上調理ができるレコルトの人気商品で、パンケーキの他にワッフルが作れるバージョンも発売しています。そのスマイルベイカーにクローバーの形のホットケーキが作れる新顔が登場しました。

1枚をシェアしやすいクローバーのパンケーキ

スマイルベイカーミニ クローバーグリーン¥2,500 (税抜)

使い方は簡単。生地を流し込んでフタをするだけ。上下の鉄板が生地を両面から加熱するので、ひっくり返す必要はありません。1枚が焼き上がるのにかかる時間は約3分。本体は約15センチ四方の大きさで、テーブルに置いてもジャマにならないサイズ感です。食べながら、次のパンケーキを焼くことができるので、パパママも子どもたちと一緒にテーブルに着くことができるのが嬉しいですね。

おまけにクローバーの形は1枚をちぎってシェアするのにちょうどいい形。みんなで温かいパンケーキをわけあえるのも、ちょっぴり幸せを感じてしまいますね。

スマイルベイカーミニ クローバーグリーンは、レモン味やミルクティー味のパンケーキが作れるレシピブックが付いて、12月上旬から発売

4つのハートが連なったクローバーのホットケーキ。クリスマスやバレンタインでも活躍してくれそうなハッピーな調理家電です。

レコルト https://recolte-jp.com/

ウィナーズ03-6804-5538

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…