グレゴリー史上最大のロゴラベル・レザージッパープルがアレンジされた新コレクション!
創業40年以上の歴史の中で6度ものブランドタグの変換を経たグレゴリーから、ロゴラベルのサイズが最高にビッグになった「クラシックボールド」コレクションが新登場!
「快適さ・収納力・コスパすべてが完璧」グレゴリーの超人気バックパックは“洗練さの中に高い機能性”が加わった逸品/No.1モノ雑誌編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.84
DAY PACK ¥22,000(税抜き)
創業当初からほぼ変わらぬシンプルなデザインで今なお愛され続けているデイパックや、気負いなくデイリーに使用できるイージーデイ、軽量でスリムなシルエットのテールランナーなどクラシックシリーズ10型がラインナップ。なおビッグロゴ以外に、グレゴリーのトレードマークとも言えるレザージッパープルもサイズアップされており、「Bold=目立つ、力強い」が表現された本作は、どこか愛嬌があり親しみを感じさせてくれるアンバランスさが魅力的です。
ENVELOP SHOULDER ¥5,000(税抜き)
TEENY MESSENGER ¥5,500(税抜き)
TEENY TAILMATE ¥6,000(税抜き)
他にも6型を加えた計10型が、2020年1月上旬より銀座や原宿などグレゴリー直営店ほか、グレゴリー公式オンラインストアにて随時発売予定となっています!
グレゴリー/サムソナイト・ジャパン
https://www.gregory.jp/
取材・文/本間 新
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする