MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

トライオートFXで試した、おまかせ投資実践レポート!

“お金でお金を稼ぐ”のが賢い資産運用の秘訣。とはいえ、費やす時間も決断力も足りてない……というのなら、インヴァスト証券の「トライオートFX」はいかがだろう。自動で売買してくれるから、基本確認だけでOKなのだ。

このトライオートFX、そもそもどんなものなのだろうか?? 実施した経験のあるライター横山さんに解説してもらった。

ライター・横山博之さん 不労所得の最大化を目指し、さまざまな投資商品を実践・吟味してきた経験あり。今回紹介するFXの運用経験もあり、酸いも甘いも味わってきた過去を持つ。

トライオートFXは、FX(外国為替証拠金取引)の自動売買を設定できるインヴァスト証券の金融商品。用意された「自動売買セレクト」を選ぶだけでもOK。そこで、ざっくり「トライオートFXはここがポイント!」というのをまとめてみました。

ポイント1)自動で資産運用ができる!

一般的な株式投資やFXの場合、毎回売買のタイミングを見計う必要がある。しかし「トライオートFX」は自動売買できるから、1日に1回程度の確認でOK。

ポイント2)選ぶだけ!で自動売買!

複数の自動売買の設定がセットになった「自動売買セレクト」なら、面倒な設定は一切不要。対象の通貨やリターン率を見て、好みのものを選ぶだけだ。

ポイント3)スマホでいつでもチェックができる!

専用アプリを導入すれば、スマホでいつでも状況の確認が可能。PC版とほとんど遜色のない情報を見られるから、気になったらすぐにチェックできる。

モデル・タカシが実際に試してみました!

MonoMax編集部

MonoMax編集部

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

990円で万能すぎる! カリマーの「折りたたみテーブル」は野外でもおうちでも大活躍!

990円で万能すぎる! カリマーの「折りたたみテーブル」は野…