驚愕のスマートさ! 車に積んで街に旅行に…連れて行くべき電動アシスト自転車はこれ!
おうちで過ごす時間が多い今日この頃でしたが、やっと日常を取り戻しつつあるように思います。
なかなか外出ができなかった分、完全にいつもの日常に戻った日には、元気に外へお出かけして活動したいですよね。
「コマや盤にルノーのロゴやフランス国旗入り」今話題の日本生まれの木製ゲーム“カンカンキャップス”がルノーとコラボ!
まずは、オープンエアーでもあるサイクリングなんていかがでしょうか?
便利な機能性が盛りだくさんの新しい自転車を探してみれば、よりこれからの毎日を楽しく過ごせるかもしれません。
そこでぜひ紹介したいのが、電動アシスト自転車〈ホールド オン〉。
この自転車の特徴はなんといっても、電動アシスト付きとは思えないほどのスタイリッシュなデザインです。
【商品情報】
ブランド名:ホールド オン
商品名:ホールド オン
価格:79,900円(税抜)
サイズ:全長1270mm/全幅520mm/サドル高120~440mm
折りたたみサイズ:全長680㎜/全幅410㎜/全高610㎜
車両重量:16.7kg
驚きの軽さを実現!
その重量はなんと16㎏!
コンパクトに折りたたむことできるので、持ち運びもとても簡単。
このコンパクトさがあれば、車に「ホールド オン」を積み込んで、その出先でサイクリングなんてことも手軽にできるんです!
嬉しい長距離走行を実現!
また、さらに嬉しいのは、ただ軽いだけでなく、パワフルさも両立しているという点。
この自転車、なんと自動アシスト走行距離最大100kmを実現しています。この100kmという距離は通常の電動アシスト自転車の3倍!
2日目になるともう充電が切れてしまい、電動の意味がない……なんてことがありますが、このパワフルさがあれば、たとえば旅行に連れていった場合にも1日目だけでなく、その次の日も安心して使うことができますよ。
充電方法も快適なものになりました!
充電の方法は、自転車にバッテリーを入れたまま直接つなぐことが可能!
コンセントのコードを伸ばせば、自転車置き場においてそのまま充電することができてとても便利。乗るときには、いつも充電が完璧にされている、という状態にしておくことができちゃうんです。
一般的なバッテリーをアダプタにつなぐ方法でも充電できるので、どちらも併せて使うことができますよ。
さらに、うれしいことに運転中に“ながらスマホ充電”もできるんです。
USB充電ポートがついているので、バッテリーを利用してスマホの充電ができます。
また、スマホのマップアプリを起動させて、市販のスマホマウントにセットすればカーナビ代わりにスマホを使うこともできます。土地勘がない場所でのサイクリングもこれなら安心して、快適なサイクリングを楽しむことができます。
※ながらスマホの操作は厳禁。
安全性もバッチリ!
さらに、ディスクブレーキという軽い力でしっかりとブレーキがかけられる機能が搭載されているので、安全性にもとても優れています。
雨の日でも、この自転車なら安心して乗ることができますね!
もちろん、普段の街乗りでも大活躍するこちら。
コロナウイルスの一件で、3密を避けて自転車通勤に変えたという人も多いようなので、快適な「ホールド オン」はぴったりです。
また、まだ念のために外出自粛を続けるという人も、準備を済ませて気持ちを高めておけば、いざ解禁したときの楽しさが倍増すること間違いなしです!
公式サイトから購入することも可能なので、おうちにいながらのショッピングも、もちろん可能です。
この機会に気持ちを高めて、お出かけの計画を立ててみてはいかがでしょうか。
お問い合わせ ホールド オン公式HP https://holdon.tokyo
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする