MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【BEAMS特撮部】大西洋平さんも出口たかしさんも、1年間を乗り切るため、体を鍛えることに余念がなかった!【魔進戦隊キラメイジャー】

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで紹介します!
今回は5月16日発売6月号掲載、『魔進戦隊キラメイジャー』のOP・EDを歌う、大西洋平さん、出口たかしさんの回です!

魔進戦隊キラメイジャー 出口たかし・大西洋平

(左)出口たかしさん
@takashi__0704

(右)大西洋平さん
@yohei_onishi

 

集めている物、欲しい物トーク

特撮部 今集めているものはありますか?

大西 レコードを集めています。去年、レコードプレーヤーを買ったんですよ。70~80年代のぐらいのソウルを聞くことが多いですね。その年代のCDを聞くと音が遠い感じがして。レコードで聞くと「こういう音なんだ」とわかるんです。オススメなのは、ザ・チェインスモーカーズの『クローサー』。こんなに音いいんだ! と思いました。

特撮部 出口さんは?

出口 僕はフィギュアが好きで、いろいろ集めてます。最近買ったのはリュックです。持ち歩くツールが多いので、カバンが家にいっぱいあるんですが、最近リュックの便利さに気づいて、新調したんです。

特撮部 ブランドを聞いてもいいですか?

出口 Y-3というブランドです。

大西 この間持ってたね。

出口 毎日のように使ってます。PCとかを入れて持ち歩いているんですけど、便利ですね。

特撮部 Y-3お好きですよね。

出口 ストリート系だと、Supremeも好きですね。あとはシルバーアクセサリーが好きで、たくさん持ってます。

特撮部 では、今欲しい物はありますか?

大西 いい感じの掃除機と、乾燥機能付き洗濯機が欲しいですね。

出口 前も言ってたね。

大西 掃除機って、買い換えるタイミングが難しくないですか?

特撮部 前回登場されたときも掃除機って言ってましたよね。そろそろ買いましょう。

大西 やっぱりダイソンかなあ。

出口 僕はPS4がほしいですね。FFⅦのリメイクが出たので、できればセットで欲しいです。

特撮部 ゲーム好きですか?

出口 最近はあまりやらなくなったんですが、最近の状況で久しぶりにゲームをやったら新しいものをやりたくなるというか。FFⅦのトレーラーを見たら欲しくなっちゃいました。

1年後は、筋肉バキバキでパワフルダンス!?

特撮部 キラメイジャーのOP・EDを歌うこの1年で、やってみたいことはありますか?

大西 今、体を鍛えているんですが、体が固いんです。なので、1年を通して開脚ができるようになりたいですね。150度くらいまで倒せるようになりたいです。

出口 僕も体を鍛えていて、ジムに通ってました。また通えるようになったら頑張って鍛えて、1年後は新田 真剣佑さんみたいな体になりたいです。

特撮部 出口さんは今でも細マッチョですが、ムキムキが理想ですか?

出口 やっぱり、胸筋を大きくして、Tシャツを着たときに胸に筋肉があるのがわかるぐらいになりたいです。

特撮部 歌手の方だと、串田アキラさんがすごいと聞きますね。一時期、腹筋と腕立て伏せを1日1000回やってたとか。

出口 1000回はヤバいですね。でもいつか、スーパー戦隊シリーズの歌手で筋肉と言えば僕、というぐらいになりたいですね。

特撮部 では、ファイナルツアーの衣装はアウターなしでいきましょう!

 

魔進戦隊キラメイジャー

魔進戦隊キラメイジャー
OPとEDを収録したCDシングル「魔進戦隊キラメイジャー 主題歌」発売中。
初回限定盤は、特典「キラキラ豪華な三方背ケース&お風呂に貼れる!防水仕様歌詩カード」付き。
各音楽配信サイトにて、同曲を有料配信中。
https://columbia.jp/kiramager/

日本コロムビアのYouTube公式チャンネル「ColumbiaMusicJp」では、『「魔進戦隊キラメイジャー 主題歌」CD発売記念 トーク番組』前後編を配信中。
https://www.youtube.com/watch?v=A_sur9gYNC8&feature=emb_logo
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=1RsaTnRaano&feature=emb_logo

また、ED「キラフル ミラクル キラメイジャー」のキラメイダンス練習に使いやすい、振り付け反転バージョンの動画も配信中。
https://www.youtube.com/watch?v=jtHeV8cP2i8&feature=emb_logo

© 2020 テレビ朝日・東映AG・東映

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!