MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

野菜やハーブを育てられて、デスクライトにもなる!?ブルーノの水耕栽培キットが1台2役ですごい

自分で野菜や植物を育てる自家栽培にチャレンジしてみたいけれど、お世話が大変そうで手が出せない……という方も多いのではないでしょうか?

大人を愉しむアイテムを届けるライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」より、手軽に自家栽培を愉しめる「水耕栽培キットSTAND BY GREEN」が登場しました。
水と光の力で、インドアでもフレッシュな野菜やハーブの収穫を実現してくれる商品です。

水耕栽培キットSTAND BY GREEN

ブルーノ
水耕栽培キットSTAND BY GREEN ¥6,500 (税抜)

 

使い方はいたって簡単。

水耕栽培キットSTAND BY GREEN

水を入れて、自分の好きな種(別途購入が必要)をまいた付属の栽培ポットをセットするだけ。
太陽光のサイクルに合わせて自動的にライトが点灯するので、適時まびいてあげることによって、品種によりけりですが約3~4週間で収穫まで簡単に生育することができます。育てる作物としては、水耕栽培に適しているといわれるレタス、バジル、小松菜などがおすすめです。
省電力で1日にかかる電気代も約1.62円と経済的。

水耕栽培キットSTAND BY GREEN

そしてこちら、ただの水耕栽培キットではありません。ポットを外せばデスクライトに早変わり!さらに無段階の明るさ調節機能も付いているので、シーンに合わせて自分好みに光の加減を調整できるのも嬉しいポイントです。

節約しながら新鮮な野菜やハーブをいただけるだけでなく、室内の緑やインテリアとしての役割も果たしてくれます。
目にも舌にもおいしさを届けてくれるこちらの水耕栽培キットで、毎日に新たな愉しみをプラスしてみては?

 

【お問い合わせ先】
BRUNO(ブルーノ)/イデアインターナショナル
TEL:03-5446-9530

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!