• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(金)
1173円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

カリタ付録の意外で便利な活用法!

現在発売中、MonoMaster 11月号の特別付録は、コーヒー道具メーカー「カリタ」【Kalita】の収納ストッカーです!

MonoMaster11月号の購入は、こちらをクリック

通称「カリタチェック」が映える、お気に入りのコーヒーツール収納にぴったりなストッカーです。

今回は、MonoMaster編集部員がプライベートで実践している、意外な活用法をご紹介します! ぜひ参考に!

①スリッパ入れとして使えます!

「家族4人分のスリッパを収納するためのケースとして使っています。丁度、4人分ぴったり入る大きさなので、今ではすっかり我が家の玄関で馴染みの光景となっています」

②自転車カゴに入れてピクニック!

「僕の自転車のカゴに、ぴったりフィットしました。
お湯とコーヒー道具を入れて公園に行くのに最適なんです!
カリタのレトロなデザインとも合って気に入ってます。
前面のポケットには自転車のカギを入れてます。
秋の行楽シーズン、のんびり自転車ピクニックはいかがでしょう?」

③子供の絵本入れとして活躍

「子供がカリタのチェック柄を気に入って、お気に入りの絵本の持ち運び用としても活躍。横、奥行きともに広いので、菊倍版など大きな絵本も問題なく入ります!」

④お風呂セットを入れて銭湯・サウナへ

「銭湯・サウナに行く際のお風呂セットバッグとして重宝しています。外側に4つもポケットがあるので、歯ブラシセット、保湿アイテム、電気シェーバー、コームと、シーン別に分けて収納できるので便利。メインの収納室にはタオル、着替え、シャンプーなどを。中の生地がPVC加工されていて水を弾くので、濡れているものを入れてもOKなんです」

⑤意外と困るキャップ収納にも使える

「意外と収納に困るキャップですが、ストッカーの中に重ねて複数個を一気に収納できます。取っ手付きなので、クローゼットから取り出しやすいのも嬉しいポイントです!」

⑥スキンケアグッズ、コスメ類をまとめて収納

「スキンケアグッズ、コスメ類をざっくりまとめて収納しています。大きめのドライヤーまで収納できる大容量で、ブラシや鏡などは、取り出しやすい前面ポケットに。使い勝手も抜群です」

 

●サイズ(約):高さ22×幅(開口部)32×マチ18cm

いかがだったでしょうか? いろんなシーンの収納に重宝するストッカーですよね。

残り少なくなっておりますので、お早めにチェックしてみてください!

MonoMaster11月号の購入は、こちらをクリック

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

今月の特別付録

monomax モノマックス 付録 特別付録 nano nanouniverse ナノユニバース 財布 長財布

カードが36枚入るうえ、出し入れしやすい!さらにスマホも入っ…