MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

これを使えばホカホカに! これからの季節に重宝する男前な家電

気が付けばもう11月末。
秋晴れも終わりかけ、そろそろ洗濯物が乾きにくい季節になってきました。
今回見つけてきたのは、これからの季節に大活躍してくれそうなアイテム。
ライフスタイルブランドBRID(ブリッド)の新作をピックアップしていきます!

1 インテリアとしても使え、機能も優秀なコレを紹介します!

家電

こちらが今回紹介するプロダクトなんですが、一見するとなんだろうと思いませんか?
実はモデル名に答えがあって、“SECCO TOWEL HEATER”と言います。
え?これタオルヒーターなの?と思わず驚きましたが、実際の使用感をみてみましょう!

家電使い方も簡単で、電源を入れてタオルをかけるだけ。
この弓形の形状には秘密があって、タオル全体を温めてくれることと、複数枚タオルをかけても使用できるといった機能性を持ったデザインになっているんです。

家電

タイマー機能も付いていて、2時間と4時間から選ぶことが可能です。

家電

脚にはアジェスターにより調節が可能なので、高さも多少変えられますし、スチール素材による安定感のある作りのため、安心して使用できます。

家電

「でも季節が変わったら置き場所どうしよう」
なんて悩みも解決してくれるのが、このモデル!
元々、組み立て式なのでバラすこともできますし、脚をフラットにして空いてるスペースに収納する。なんてこともできちゃう訳です。

家電

最後に注目したいのは、デザイン性。
モノトーンカラーと素材感も相まって、インダストリアルな雰囲気に。
これならリビングで使っていても違和感なさそうです。
入浴前にタオルや肌着をかけて温めておいたり、ちょっとした洗濯物をかけて乾かしても良さそうです。
脱衣所のカビ対策や、インテリアにも一役買ってくれるのがこのタオルヒーター!
省スペースで使いやすいと思いますので、気になった方は是非チェックを。

[BRID—SECCO TOWEL HEATER—]

家電

●サイズ:W65×H97.5×D30cm
●素材:スチール
●重さ:3.5kg
●機能:タイマー機能(2時間・4時間)、表面温度 約42度(室温設定)、脚部 アジャスター調整可、組立式(収納時 脚部フラット化)、消費電力120W。
¥14,000(税抜き)

[問い合わせ先]
BRID(ブリッド)
TEL:03-3273-7896
URL:http://www.brid.tokyo/

スタイリスト 小林 知典

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!