• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 5月号

4月9日(金)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

オンライン上でリアルなお買い物体験⁉ ホグロフスのバーチャルストアがオープン

Haglofs(ホグロフス)のフラッグシップストアである原宿店が2月26日からヴァーチャル空間上に再現されています!
まずはこちらをご覧ください!

最新の360°VR撮影技術により、まるで実際に原宿店に足を運んでいるかのような感覚が味わえるのです。
全体を自由に見渡しながら、ヴァーチャル空間内を移動し、アイテムを購入することもできちゃいます……!
編集部もホグロフス ヴァーチャル リアリティ ストアに行ってみました。
早速、使い方を見ていきましょう!

3つのアイコンと機能、シンプルな使いやすさが嬉しいです!


3Dスペース探索
人物目線でのウォークスルーが楽しめます。
フロアに表れる〇マークをクリックすることで、希望の位置に移動が可能に!


ドールハウス
人目線だけでなく、フロア全体の俯瞰も可能なんです!
縦横360°から見渡せます。普段のお買い物では見られない視点が楽しめるのが、ヴァーチャル空間ならではですよね!


測定モード
99%の精度で実測が可能。
測定を始めたい位置を長押しし、そこから測定終了地点まで指を動かすことでスケール感を確認することができます。
実際に着てみた感じが想像しやすくなる機能です!

なかなか店頭に足を運びにくいこのご時世、このようなヴァーチャル空間でのお買い物体験はとても面白いと感じました!
初回はSS21 LIMITED COLLECTIONのヴァーチャル空間を楽しんでいただけます。
今後もテーマごとのVRストアが次々登場予定です!目が離せませんね。
ぜひホグロフスVRストアに足を運んでみてください!

 

ここでMonoMaxからのお知らせです。
3月9日発売のMonoMax4月号では、通常号ではホグロフスの3WAYミニヘルメットバッグが、

セブン-イレブン&セブンネットショッピング限定付録では、ホグロフスの縦型お財布ショルダーバッグが、それぞれ1冊に1つ付いてきます!こちらもお楽しみに!

この記事をシェアする

関連記事

今月の特別付録

この保冷バッグがすごい!マーモットの特大保冷トートは「2Lの…