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    UNITED TOKYOとMonoMaxのコラボウエア企画が進行中! 今の時代を捉えた名品が誕生の予感!?【UNITED TOKYO×MonoMax Vol.01】

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    日本を代表する人気ファッションブランド「UNITED TOKYO」(ユナイテッド トウキョウ)MonoMaxによる夢のコラボレーション企画が進行中。
    その内容を複数回にわたってレポートしていきます。

    新しい働き方に必要な服はなんだ!?

    ビジネスウエアのカジュアル化が進む中、コロナ禍によるテレワークの普及なども加わり、ビジネスマンの装いが大きく変化しています。
    あまりにもラフすぎる格好は商談相手に対しての信頼を損ねてしまうし、かといってあまりカッチリしすぎると、今度は着ている自分が疲れてしまう。

    「相手にもしっかりと見えて快適なビジネスウエアが作れないだろうか……」

    そんな思いを抱いていた編集長奥家が声をかけたのが、ベーシックでありながらもエッジの利いたデザイン性を誇り、機能性と着心地も追及したウエアを作り続けるブランド、UNITED TOKYOでした。

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    奥家
     働き方改革やコロナ禍によって、必要とされるビジネスウエアが大きく変わったと思います。テレワークで着たときも、きちんと見られて、リラックスもできる。そんな万能なウエアって作れませんか?
    UNITED TOKYOデザイナー 松井勇気さん(以下松井) それ、面白いですね。在宅勤務を中心とした究極のテレワークウエアを考えていきましょう。具体的に求める機能などありますか?
    奥家 自宅で作業することが多いので、快適感は必須ですね。
    松井 それであればストレッチ性はマストですね。それも特別にすごいやつにしましょう。
    奥家 あとWEB会議も多いので、カメラ越しにも「あ、ちゃんとした格好してるな」と思われるとうれしいです。
    松井 なるほど。きれいに見えることが大事ですね。ジャケット風ではあるのですが、カーディガンのようにサッと羽織れて、でもラペルやフロントポケットにはちょっと工夫を加えてみるとか。
    奥家 リラックスできるウエアなんですけど、そのまま外に出ても全然OKのような。
    松井 それだったら、今の時代に必須の抗ウイルスや抗菌なんかも加えましょうか?
     え!?  そんなに機能盛り込められるんですか? 価格がすごいことになりそう……
    松井 そこは安心してください。
    奥家 であれば、そのほかの機能も加えて、上下で3万円以内に収めてください!
    松井 なんと!!!! ……がんばります(笑)。

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    こうして打ち合わせを重ねること数回、パターンから素材、カラーに至るまで何度も試行錯誤を重ねる日々が続きました。

    そして誕生したのが、究極のセットアップなのです!!!!
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    果たしてどんなデザインで、どんな機能を持ったセットアップが誕生したのでしょうか?
    詳細は次回、5月7日配信の第2回に続きます!
    お楽しみに!

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