• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(金)
890円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

汗と涙の激辛チャレンジ! 禁断の唐辛子がすごすぎて負けた……。

ジャパンフリトレーから、「激辛マニア 禁断の唐辛子味」が発売中です。

「激辛マニア 禁断の唐辛子味」は、人気スナック「激辛マニア」の最新作。ハバネロの約3倍のカプサイシンが入った国産激辛唐辛子『辛富士』を使用し、口に入れた瞬間から辛味が突き抜ける禁断の唐辛子味を実現しています。

「禁断の唐辛子味」というネーミングからして辛そう!

痛みを伴うって……。

 

 

「激辛マニア 禁断の唐辛子味」をチャレンジしてみた!

お皿に盛ってみました。激辛っぽい見た目と香り。さて、味は……。

ここからは、実況風にお楽しみください。
まずは1個。うんすごく辛い。でも一般的な激辛という感じかな(もぐもぐ)……スナックの甘味もちょっと感じるし、あ、辛さが強くなってきた(ごくん)……。
辛っっ!! 噛むほどに辛さが増して、飲み込んだ後が超辛い! しかも辛味がずっと後まで続く! あまりの辛さに毛穴が開く! この状態で2個め3個めを口に運んだら、辛味は増していくのでは?
考えていると怖くなったので、1個で終了しました。チャレンジするときは、くれぐれも一気に食べないようご注意を。

 

ジャパンフリトレー
激辛マニア 禁断の唐辛子味
オープン価格
6月21日よりコンビニで先行発売中。
7月19日より全国発売。

 

文・撮影/金山 靖

 

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax,モノマックス,特別付録,coleman,コールマン,ミニチュア収納ワゴン,豪華付録

\コロコロ/タイヤで部屋の中をスイスイ移動! コールマンのミ…