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(画像一覧)【最高に遊べるフランス車】ルノー カングーの新型が魅力マシマシでデビュー!早速乗ってみた

普段使いからアウトドアまでオールマイティにこなせるのはやっぱりカングーならでは!

普段使いからアウトドアまでオールマイティにこなせるのはやっぱりカングーならでは!

ヨーロッパではクリーンディーゼルが主流ということもあり、新型カングーにも用意されている

ヨーロッパではクリーンディーゼルが主流ということもあり、新型カングーにも用意されている

こちらはバンパーとボディが同色のインテンスグレード

こちらはバンパーとボディが同色のインテンスグレード

ラゲッジ容量は先代比で115〜132リッターも拡大

ラゲッジ容量は先代比で115〜132リッターも拡大

リアシートは6:4の分割可倒式を採用している

リアシートは6:4の分割可倒式を採用している

リアシートをすべて倒すと、文字通りのフルフラット&スクエアなスペースが登場

リアシートをすべて倒すと、文字通りのフルフラット&スクエアなスペースが登場

ラゲッジ容量は後席を立てたままでも775リッターもあるだけでなく、形状はスクエアなのでしっかりと荷物を積める

ラゲッジ容量は後席を立てたままでも775リッターもあるだけでなく、形状はスクエアなのでしっかりと荷物を積める

後席ではピクニックテーブルが使用できる

後席ではピクニックテーブルが使用できる

後席にはエアコンの吹き出し口とDC、およびUSBポートを2つ備える

後席にはエアコンの吹き出し口とDC、およびUSBポートを2つ備える

シートは極上! 肉厚で体を包み込むようにしっかりと支えてくれる

シートは極上! 肉厚で体を包み込むようにしっかりと支えてくれる

ワイドなボディを活かして3人がしっかりと座ることができる後席

ワイドなボディを活かして3人がしっかりと座ることができる後席

1.5リッターのディーゼルターボエンジンは力強くて燃費も良好だ

1.5リッターのディーゼルターボエンジンは力強くて燃費も良好だ

海外では珍しい、両側スライドドア。ミニバンに慣れた日本人にはありがたい

海外では珍しい、両側スライドドア。ミニバンに慣れた日本人にはありがたい

乗用車テイスト増しつつも、無塗装の巨大なバンパーなど素朴さもしっかりあって、そのバランスはじつに絶妙

乗用車テイスト増しつつも、無塗装の巨大なバンパーなど素朴さもしっかりあって、そのバランスはじつに絶妙

ダブルパックドア(観音開き)と無塗装の樹脂バンパーの組み合わせは乗用モデルとしては日本専用装備

ダブルパックドア(観音開き)と無塗装の樹脂バンパーの組み合わせは乗用モデルとしては日本専用装備

ダブルパックドア(観音開き)と無塗装の樹脂バンパーの組み合わせは乗用モデルとしては日本専用装備

ダブルパックドア(観音開き)と無塗装の樹脂バンパーの組み合わせは乗用モデルとしては日本専用装備

メーターはシンプルでとても見やすい

メーターはシンプルでとても見やすい

8インチのマルチメディア・イージーリンクを採用

8インチのマルチメディア・イージーリンクを採用

ガソリンは1.3リッターのダウンサイジングターボで、小排気量とは思えないパワーを発揮

ガソリンは1.3リッターのダウンサイジングターボで、小排気量とは思えないパワーを発揮

カングーならではの収納と言えばオーバーヘッドコンソール

カングーならではの収納と言えばオーバーヘッドコンソール

デザインも乗用車テイストが増したものの、どこから見てもカングー

デザインも乗用車テイストが増したものの、どこから見てもカングー

バックミラーに加えて車内確認用のミラーも装備

バックミラーに加えて車内確認用のミラーも装備

トランスミッションは7速ATとなる

トランスミッションは7速ATとなる

メーターの上にはインストゥルメントパネルアッパーボックスを備える

メーターの上にはインストゥルメントパネルアッパーボックスを備える

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  • 普段使いからアウトドアまでオールマイティにこなせるのはやっぱりカングーならでは!
  • ヨーロッパではクリーンディーゼルが主流ということもあり、新型カングーにも用意されている
  • こちらはバンパーとボディが同色のインテンスグレード
  • ラゲッジ容量は先代比で115〜132リッターも拡大
  • リアシートは6:4の分割可倒式を採用している
  • リアシートをすべて倒すと、文字通りのフルフラット&スクエアなスペースが登場
  • ラゲッジ容量は後席を立てたままでも775リッターもあるだけでなく、形状はスクエアなのでしっかりと荷物を積める
  • 後席ではピクニックテーブルが使用できる
  • 後席にはエアコンの吹き出し口とDC、およびUSBポートを2つ備える
  • シートは極上! 肉厚で体を包み込むようにしっかりと支えてくれる
  • ワイドなボディを活かして3人がしっかりと座ることができる後席
  • 1.5リッターのディーゼルターボエンジンは力強くて燃費も良好だ
  • 海外では珍しい、両側スライドドア。ミニバンに慣れた日本人にはありがたい
  • 乗用車テイスト増しつつも、無塗装の巨大なバンパーなど素朴さもしっかりあって、そのバランスはじつに絶妙
  • ダブルパックドア(観音開き)と無塗装の樹脂バンパーの組み合わせは乗用モデルとしては日本専用装備
  • ダブルパックドア(観音開き)と無塗装の樹脂バンパーの組み合わせは乗用モデルとしては日本専用装備
  • メーターはシンプルでとても見やすい
  • 8インチのマルチメディア・イージーリンクを採用
  • ガソリンは1.3リッターのダウンサイジングターボで、小排気量とは思えないパワーを発揮
  • カングーならではの収納と言えばオーバーヘッドコンソール
  • デザインも乗用車テイストが増したものの、どこから見てもカングー
  • バックミラーに加えて車内確認用のミラーも装備
  • トランスミッションは7速ATとなる
  • メーターの上にはインストゥルメントパネルアッパーボックスを備える

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