【1月29日発売】世界初! アップル社認証の“ウォッチ バレット”でアップルウォッチを簡単充電!

2015年の4月に発売され時計の概念を覆したアップルウォッチ。10月に発売したエルメスとの共同製作モデルは、発売日にオープンから2時間で売り切れになる店舗が出たりと、話題になりましたよね。
すでに第二世代の発売もうわさされていますが、みなさんはアップルウォッチのアクセサリは何を使っていますか?

ワイヤレスヘッドフォンや心拍数モニターなどいろんなモノが発売されていますが、今回紹介するのは充電器です。
sub1
■「Made for Apple Watch」を取得した専用充電器
アップル社が設けた厳しい基準を満たした証を取得した、ベルキンのアップルウォッチ専用充電器「ウォッチ バレット」。ちなみにこの「Made for Apple Watch」を取得している製品はまだ少なく、アップルウォッチ用の充電スタンドとしてはコレが世界初なんです!

その充電方法が、本当にラク! マグネティック・チャージャーの上にアップルウォッチを置くだけで充電できる優れモノです。

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読