ビームス プラス別注のブリーフィングは新色の“コヨーテブラウン”! 店舗限定イベントも情報も必見!

briefing_coyote
今季は空前のミリタリーブーム。ミリタリーの話題になると、必ずといっていいほど耳にするのが“ミルスペック”という言葉ではないでしょうか。
この“ミルスペック”と謳っているアイテムは、アメリカ軍の厳しい規格に乗っ取っているので、ミリタリー通をも唸らせる精妙な作り。そして、過酷な環境下で軍の使用に耐えうる、タフなアイテムであることの証明でもあるんです。

で、今回紹介する「ブリーフィング」もミリタリーバッグの王道と言えるでしょう。これまではブラックとネイビーが定番カラーとして根強い人気でしたが、待望の新色が仲間入りしました! それがこの“コヨーテブラウン”。ミリタリーの定番であるカーキやネイビーという選択肢はそろそろ見飽きた感もありますが、このダスティなベージュトーンはなんだか新鮮!
繝輔y繝ェ繝シ繝輔ぅ繝ウ繧ッ繧價PG

ここで紹介するのは、その新色を採用した「ビームス プラス」別注の3型です。すべて型からオーダーしており、限られた店舗でしか手に入らないのもポイントが高いですよね!

トレンドのミリタリーカラーを1点取り入れることで、いつものコーディネートが旬に生まれかわります。

では早速アイテム紹介といきましょう!

■3WAY BAG ¥48,000(+税)
briefing_3way
手持ちとショルダーの2WAY仕様に加えて、収納可能なバックパック用のストラップを採用。3WAY仕様にアップデートしています。バッグを持つ際の基本スタイル「手で持つ、肩に掛ける、背負う」といったすべてを兼備した多機能バッグです。

■フリート メッセンジャーバッグ ¥22,000(+税)
briefing_fleatM
「海軍、艦隊、船隊、輸送部隊」など軍事的な意味に加え、「快速、俊足な」という意味も併せ持つ“フリート”を名に冠したコンパクトサイズのメッセンジャーバッグ。財布や携帯など必要最小限の持ち物を収納できるコンパクトなサイズ感です。

続いて、

12

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読