超豪華特別付録!オロビアンコの大容量整理ケースはいろんなシーンで大活躍するんです!【明日6月10日発売MonoMax7月号特別付録】

2016/06/09

R0012397

おかげさまで、発売前から大!大!大反響をいただいております次号のMonoMax。
超豪華特別付録
オロビアンコ
大容量整理ケース
が1冊に1つ付いてくるMonoMax7月号が、いよいよ明日6月10日(金)発売となります!

こちらの記事でも速報をお伝えしましたが、今回はより詳細に迫りたいと思います。

イタリア発の人気カバンブランドとのコラボで誕生した「オロビアンコ 大容量整理ケース」は、ビジネスシーンでもカバンの中身整理用途でも、はたまた旅先でも役立つ超便利アイテムです。

73815

横長のボックスケースはWファスナー仕様なので開け閉めもラクラク。

IMG_4418

蓋側には3つのポケットとファスナー付きスリットを備えた収納部が、メイン室にはメッシュガードと留め用バンドを備えた収納部がお目見えします。

 IMG_4420

ではでは、早速活用例を紹介しましょう。

活用例① 毎日持ち歩くビジネス小物を収納

22
メモやペンなど、毎日の必需品もこのようにスッキリ整理。
iPad miniもすっぽり収まる絶妙なサイズなので、いろんなものを美しくわかりやすく収納することができます!

活用例② 旅先でも大活躍
またこちらのケースは、いろんな場所に引っ掛けられるフックを搭載。

11
このように旅先のホテルでアメニティグッズを入れて洗面所に吊るしておく……などといった使い方も可能です。
なお、フックは取り外しが可能ですので、必要のないときは取り外しておくことができます。

はっ水加工が施された外装、

73855

贅沢にも本革を採用したブランドタグ

73852

など、付録の枠を超えた豪華仕様と使いやすさを兼ね備えた
オロビアンコ
大容量整理ケース
が1冊に1つ付いてくるMonoMax7月号は明日6月10日(金)発売
こちらの表紙が目印です!

PPP_MonoMax07_表1_納品_350dpi

編集部/奥家

■関連記事
オロビアンコの大容量整理ケースは、半年に一度の超豪華特別付録なんです!【MonoMax6月10日発売号特別付録】
73829

6月10日発売、MonoMax7月号の表紙を先行公開いたします!
PPP_MonoMax07_表1_納品_350dpi

これはハイクラス&汎用性高し! アクアスキュータムの多機能ウォレット【MonoMax増刊号『MonoMaster(モノ マスター)』】
ueb_94512

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読