スントの最新モデルは究極のミルスペックウォッチだ!

MonoMax8月号特別付録「傑作アウトドア時計ブック!」で掲載されたスントの新作時計【トラバース アルファ】はアメリカ国防総省が認めた究極のミルスペックウォッチでした!

_RKN3776

SUNNTOの「トラバース アルファ」は、もともと軍関係者向けのGPSウォッチとして開発されたミルスペックモデル。「衝撃/落下」「暴雨環境」「砂塵/砂嵐環境」「凍結/解凍」「高温」「極度湿度」「液体体制」など厳しいテストをクリアしたタフな1本だ。本機の個性を決定づける変わりダネの機能は、ユーザーの移動ルートをダイヤル上に示しながら、拳銃やライフルを発砲した地点をルート上に示す「オートマチック・ショット・ディテクション機能」を搭載していることだろう。大半の人にとって野外で銃を撃つ機会はないと思われるが、ハンターには有用な機能といえる。しかしこういった特殊機能の存在が、男心をくすぐる魅力にも直結している。

気になった方は、お早めに取扱店に足を運んでみてください!

 

スント

トラバース アルファ

¥69,000

問スント カスタマーサービス

☎03-4520- 9417

 

編集部/山﨑

 

関連記事

セイコー×ナノ・ユニバースの数量限定ウオッチがとにかくカッコいい!

77573

世界中の名作腕時計が揃うCOMMON TIMEが移転リニューアルオープンしました!

re_DSC01457

 

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読