【MonoMax2月号特別付録】アーバンリサーチ ショルダー&ビジネスバッグをより快適に使う秘密をお知らせします!

2017/01/13

MonoMax9周年記念特別付録第2弾として登場したMonoMax2月号特別付録、
アーバンリサーチ
ビジネス&ショルダーバッグ

35218
ショルダーバッグとしてもブリーフケースとして使える2Way仕様で、年代を問わず多くの方から好評をいただいております!
当記事では、このバッグをより快適に使う方法をお届けしたいと思います。

■折りジワを取ってより快適に使う!
雑誌付録としての梱包の関係上、当付録は小さく折りたたまれています。
それにより、折りジワがちょっと気になることも……。
でもご安心ください!
ちょっとした方法で、これらの折りジワをすぐに取ることができるのです。

 

●折りジワを取る方法01
低温アイロンでシワを取る!

36346

80℃~ 120℃の低温を選択し、シワの気になる部分にアイロンがけ。
必ずあて布をしてからアイロンをおかけください。

 

●折りジワを取る方法02
スチームアイロンでシワを取る!

36343

バッグ本体から少し距離をあけ、シワの気になる部分にスチームアイロンをかけます。
1か所にかけすぎないようご注意ください。

 

●折りジワを取る方法03
バッグのかたちに沿って荷物を入れておく!

36341

少し重量のあるものを底面に置き、服やタオルなど柔らかいものをバッグのかたちに沿うようにたっぷりと入れてしばらくおきます。

 

■においが少し気になるときは、陰干しすることでより快適に!
開封後、生地のにおいが少し気になる場合は、バッグを取り出してからにおいが薄れるまで風通しのいい場所で陰干ししてからご使用ください。

36352
ハンガーなどに吊るして干しておくといいでしょう!

どれも簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください!

■関連記事
【今年最初に狙うべき付録!】毎日使える!アーバンリサーチのショルダー&ビジネスバッグは雑誌付録の枠を超えた秀逸品です!

35005

MonoMax2月号特別付録 アーバンリサーチ ショルダー&ビジネスバッグ TVCM動画を公開します!

cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読