【明日2月10日発売】ナノ・ユニバースの本革長財布は、「高級感」「収納力」「使いやすさ」の三拍子が揃った、雑誌付録最高級の仕上がりなんです!【MonoMax3月号特別付録】

2017/02/09

35249

いよいよ明日2月10日(金)に発売となりますMonoMax3月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は
ナノ・ユニバース
本革長財布
です!

43471

今回の特別付録は数ある財布付録の中でも、「過去最高級ではないか?」と編集部一同自信を持ってお伝えできる仕上がりとなっています!
前回の記事よりも詳しくその魅力に迫っていきたいと思います。

まず注目いただきたいのは、贅沢に本革を使った外装です。
適度なシボ感もあり、「これが雑誌付録!?」と思っていただけるような、高級感あふれる仕上がりとなっています。

43453
質感、ツヤ感も美しく、手に持つだけで高級感が伝わってきます!
使えば使うほど味も出てくる本格仕様です。

また通常、一般的な二つ折りの長財布は、美しさを第一に考えられているため、収納力にそこまでの期待はできません。
が!!この財布は違います。

_E5_3873
ジャケットの内ポケットにさっと入れられる薄さを保ちつつも、中にはカードを8枚、紙幣を入れられるスリットも2つ搭載しているのです。

43449
大容量のラウンドジップに迫るような収納力を誇ります!

さらにこれだけではありません!
さっと裏返すと、ファスナー付きのコインポケットがお目見え。

43474

マチ付きのポケットなので、小銭を取り出しやすく、さらに中にどんな硬貨が入っているかもすぐにわかります! もちろんこちらの面も本革!

「高級感」「収納力」「使いやすさ」の三拍子が見事に揃った本誌付録史に名を刻む名品が、またまた誕生しました!
こちらの
ナノ・ユニバース
本革長財布
が1冊に1つ付いてくるMonoMax3月号は明日2月10日(金)発売!
中面にあるシルバーの型押しロゴも所有感をくすぐってくれます!

43451

****************************************

また、各所で大好評をいただいております「アーバンリサーチ ショルダー&ビジネスバッグ」が特別付録として1冊に1つ付いてくるMonoMax2月号は本日が最終発売日となります!

35005

買い逃しのないよう、こちらもチェックお願いいたします!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読