MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    健康は飲料水から! 体に大切な成分シリカを含んだ「デコン シリカウォーター」に注目です

    最近ますます高まっている健康&美容志向。食事には気を使っていても、飲料水にまで気を使っている方は少ないのではないでしょうか? 
    アンチエイジングや美容を気にする方はまず、飲料水を見直してみてはいかがでしょう。
    そこで注目したいのが、ウェルネスブームに伴い人気を集めている「デコン シリカウォーター」。

    デコン シリカウォーター

    デコンはシリカ(ケイ素) を豊富に含む、霧島連山産のナチュラルミネラルウォーター。ナチュラルミネラルウォーターとは添加物の一切ない天然水のこと。デコンは九州の山脈、 霧島連山の地下から汲み上げた水を加熱殺菌し、そのままボトリングしています。
    20以上もの火山が連なる霧島連山の地下水には希少なミネラルが多く含まれ、特に身体を構成する大切な成分であるシリカ(ケイ素) を非常に多く含んでいるのだそう。

    デコン シリカウォーター

    シリカ(ケイ素)は、皮膚、髪の毛、血管、骨、関節など、カラダのあらゆる細胞内に存在する、ひとのカラダを形成する希少ミネラルのひとつ。コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸といった、美容成分の吸収・維持を助け、また、骨や関節を形成するカルシウムの生成をサポートします。

    カラダを構成する大切な要素であるシリカですが、実は人間の体内で生成する事はできないのだそう。シリカは、1日に10~40mgほど消耗されるとされ、日々補い続けないと年齢と共にシリカの体内保有量は減少していきます。
    シリカの体内保有量の減少は、老化現象の原因のひとつとも考えられているんです。

    デコン シリカウォーター

    そこで、日常生活の中で手軽にシリカを補うことを可能にするのがデコン。デコンに含まれるミネラルはイオン化されており、非常に効率よくカラダがミネラルを吸収します。シリカ以外の希少ミネラルも豊富に含まれ、栄養素が多くかつ飲み易い中硬水なので、キャンプやレジャー・スポーツのお供にもぴったりです!

    毎日飲む飲料水をより栄養価の高い水に変えることで、体内環境も浄化されていくのだそう。気になった方はぜひチェックしてみてください。

    【お問い合わせ】
    MAIL:info@decon.store
    Tel:0120-347-107
    https://decon-brand.com

     

     

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…