MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

話題沸騰中のMonoMax3月号特別付録

ジャーナル スタンダードの「じゃばらポケット付きバックパック

が、テレワークにものすごく重宝しているのでレポートします!

バックパックの前ポケットが三層のじゃばら構造になっていて、

まるでガジェットケースみたいに使えるんです!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!
マウスや充電コード、Wi-Fi、メモ帳などテレワークで使う道具をここに入れて、整理整頓できるのが便利です。

 

ポーチやバックインバックって、けっきょくバックパックの底にたまって取り出しにくいので、ストレスだったんですよね......

これなら前ポケットだから、荷物が迷子になることがありません!

 

ガバッと開いて出し入れしやすいし、どこに何があるか一目瞭然なので、サクッと行動できるのも嬉しい。

さらに、バックパック自体が自立するので、スペースさえあればスタンド収納のように使うことも。

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

また、シンプルなバックパックのデザインという点も使いやすいポイント!

スリムなフォルムにこだわり、扱いやすく、とっても軽いのも好評です。

なのに、13インチのノートパソコンが入るたっぷり容量なんです!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

 

ユニセックスで使うことができ、どんなカジュアルからビジネスまで、どんな服装にも合いやすいデザインです。

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

もちろん、休日のお出かけにも大活躍!

前ポケット自体も収納力が高く、小ぶりな手帳が入ったり、お財布が入ったり、

改札で交通系ICカードが前ポケットすぐに取り出せるのも、重宝しています!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

ジャーナル スタンダードの「じゃばらポケット付きバックパック」が1冊に1つ付いてくるMonoMax3月号好評発売中!

書店、コンビニへお急ぎ下さい!

宝島チャンネルからも購入できます↓

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

テレワークにめちゃくちゃ使えたスリムなバックパック!

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!