MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

マクアケで驚異の【目標支援額3000%超】を突破した次世代のコーヒーメーカーとは!?

執筆者:

シナジートレーディングは、プロ仕様のグラインダーと幅広い抽出方法を兼ね備えた次世代のコーヒーメーカー「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」をローンチ。
2022年8月頃より一般販売を予定しています。
monomax,モノマックス,コーヒーメーカー,全自動

「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」12万4000円

「Gevi 4-in-1 スマートコーヒーメーカー」は、プロ仕様のグラインダーと幅広い抽出方法を兼ね備えた次世代のコーヒーメーカー。
本格販売に先駆けて、2022年4月18日から6月17日にかけて、クラウドファンディングサイトMakuakeで先行販売しており、開始2週間で目標の3000%を達成した大注目の商品です。

バリスタのハンドドリップを再現できるように設計されており、「ブリューワー」「グラインダー」「ケトル」「スケール」 ハンドドリップに必要な4つの機能を搭載。
誰でも簡単に本格的なコーヒーが楽しめます。

プロが淹れるコーヒーを再現する機能

1) 自動抽出機能(ブリューワー)

monomax,モノマックス,コーヒーメーカー,全自動
設定した温度に達したお湯が自動的に注がれます。
直径2.8㎜の3つの注ぎ口から、一定の速度で一定のお湯を注いでいる間、360°回転。
バリスタの動きを再現するように、注ぎ口が絶えず回転することで、すべてのコーヒー粉がお湯に触れることができ、コーヒーの奥深いフレーバーが抽出されます。

2)業務用(プロ仕様)レベルのグラインダー

一杯ごとに新鮮なコーヒー豆を挽くことは、最高の風味を提供し、あらゆる手順の中でも非常に重要な部分です。
monomax,モノマックス,コーヒーメーカー,全自動
本製品は、60㎜のブレード、51段階に細かさを設定できるプロ仕様のグラインダーを使用しています。
また、挽き残しはゼロに近い高性能。グラインダー単体として使用することも可能です。

3)一体型ケトル

デザインを損なわない一体型のケトルが、設定した温度に素早く温めます。1,000Wの加熱システムは、4分以内にタンクいっぱいに入った水を常温から99℃まで加熱します。
温度は80~99℃まで1℃刻みで設定が可能で、水温制御システムが設定した温度を維持し、一定の温度のお湯を注ぐことができます。
一定の温度で注ぐことは、抽出比率を一定に維持することにもつながります。
ケトル単体として使用することも可能です。

4)一体型高性能デジタルスケール

本体と一体型のデジタルスケールでコーヒー豆の量を計測することができます。
重量はスクリーンにデジタル表示され、細かな計測が可能です。
はかり単体として使用することも可能です。
monomax,モノマックス,コーヒーメーカー,全自動
さらにレシピに名前を付けて保存すれば、いつでもすぐにあなた自身のオリジナルレシピを完全に再現することができます。
もしレシピを修正したい場合はいつでも変更することが可能です。
完璧なオリジナルレシピができたら、家族や友達とそのレシピを共有できます。

高性能なマシンは定期的なメンテナンスが必要ですが、本製品は洗浄モードでより簡単にお手入れが可能です。
一定量のクエン酸を水タンクに入れて、洗浄を開始するだけで、湯垢洗浄を行います。
フラットブレードグラインダーは取り外し可能でお手入れが簡単。
目安として約240kgのコーヒー豆をグラインドすることができ、ブレードの交換は少なくとも約5年間必要ありません。

=詳しい情報はココをチェック!=
シナジートレーディング
http://www.synergytrading.co.jp/

この記事のタグ

モノマックス2024年5月号のご案内

5月号通常号

モノマックス2024年5月号

特別付録は「ナンガ 12ポケットショルダーバッグ」!

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

モノマックス2024年5月号を見る

この記事を書いた人

MonoMax編集部

MonoMax編集部

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

Twitter:@monomaxweb

Instagram:@monomax_tkj

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!