MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    3種のプレート付属!朝昼晩ごはんに活躍するコンパクトホットプレート登場

    象印マホービンから「デイリーコンパクトプレート」(EX-AJ30型)が9月1日に新発売! 3種類のプレートが付属し、朝、昼、晩のシーンを問わず毎日の料理に活躍できる優れものです。価格はオープン、市場想定価格は¥22,000前後(編集調べ)。

    キッチンでも卓上でも!出しっぱなしOKなデザイン

    デイリーコンパクトプレート

    キッチンや食卓でも邪魔にならないコンパクトなデザインは、出しっぱなしでもインテリアによくなじむ。使った後に収納する手間がなく、毎日使いに重宝しそう。

    無水調理対応で栄養素も丸ごと採れる!

    ほどよい重さのふたが気密性を高めるふた裏面のリブ構造

    付属のアルミダイキャストのふたがウォーターシールを形成し、プレート内の気密性を高める。また、ふた裏面がリブ構造となっており、食材から出た蒸気をプレート全体にしずくとして還元する役割も担っている。そのため、少ない水分で調理ができ、食材本来のうまみと栄養が凝縮された料理が楽しめる。

    「波型3往復ヒーター」で隅々まで焼き上げ

    「波型3往復ヒーター」で隅々まで焼き上げ

    プレート側面、四隅までしっかり熱を伝え、焼きムラを抑える「波型3往復ヒーター」を採用。四隅のたこ焼きもしっかり焼き上げられる。 火力はダイヤルでWARM、LOW、MED、HIに調節可能だ。

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…