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    品格と機能性を両立!ポール・スチュアートのゴルフラインが本格デビュー!

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    “コンテンポラリー・クラシック”をキーワードに、グローバルな感性を持った大人のためのブランドであるポール・スチュアートから、顧客層であるエグゼクティブクラスに向けたゴルフライン「ポール・スチュアート ゴルフ」をスタート。
    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー
    2022年4月に春夏プレコレクションとして展開したメンズウエアに加え、ウィメンズまで対象を拡げるなどアイテム数も拡大して本格デビューを果たしました。

    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー

    「“MAN ON THE FENCE”クルーニット」¥44,000

    滑らかな手触りが特長のアイコニックなゴルフニットです。表身頃はニット、後身頃はキルト生地を使用した異素材コンビデザイン。防風裏地を付けて冬仕様に。

    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー

    「パケット トラウザーズ」¥33,000

    パケ柄を総柄でプリントしたゴルフトラウザーズです。
    ストレッチ性とはっ水性を備えながら、美しいシルエットを実現するハリ・コシのある素材“BodyShell®”を使用しています。

    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー

    「パケット キルティングベスト」¥49,500

    パケ柄をキルティングであしらったベストです。
    前身頃はキルト生地、後身頃はストレッチ素材を使用することで、暖かさを保ちながらも動作を邪魔しない快適な着心地を実現しています。

    「ポール・スチュアート ゴルフ」は“CLASSIC”(品質と普遍性)、“CLASS”(上質と洗練性)、“COMFORT”(機能と快適性)の三種の“C”をコンセプトに、上質なデザインと機能性を両立したアイテムを展開するコレクション。
    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー
    ポール・スチュアートのアイコンである“MAN ON THE FENCE”の図柄を編地で表現したベストや、寄木細工の柄を布地で再現した“PARQUET PATTERN(通称:パケ柄)”のポロシャツなど、ブランドを象徴するアイコンやシンボリックな柄をゴルフウェアに取り入れるなど、通常ラインとは異なり、モノトーンカラーを基調としたアイテムで構成することでモダンなテイストを加味しています。

    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー

    「プラクティスバッグ」¥27,500

    オールシーズン対応のゴルフ練習場用クラブケースです。
    手持ちと肩掛けの2WAY仕様で、ドライバーなどを2~3本収納することが可能です。

    ポール・スチュアート ゴルフが本格デビュー

    「パケット キャップ」¥13,200
    「グリーンマーカー」¥3,300

    さらに「ポール・スチュアート ゴルフ」の本格デビューを記念し、ポール・スチュアートの旗艦店である「Paul Stuart 青山本店」にて、紳士淑女の人生を豊かにするゴルフを応援し、アマチュア・トーナメントの開催なども行っているBMWの考えに共感し、ビー・エム・ダブリュー東京とコラボレーションキャンペーンを開催!

    キャンペーン開催期間は10月31日(月)まで。こちらもお見逃しなく!

    =詳しい情報はココをチェック!=
    ポール・スチュアート日本公式サイト
    https://www.paulstuart.jp/

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