MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【仮面ライダーギーツ】仮面ライダーナーゴ役・星乃夢奈さんのプライベートに迫る!「女王みたいな服も着てみたい」⁉

執筆者:

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで紹介します!
今回は10月9日発売11月号掲載『仮面ライダーギーツ』に鞍馬祢音(くらまねおん)/仮面ライダーナーゴ役で出演中の星乃夢奈さんの回!

星乃夢奈さんは1日1本映画を見る映画ファン! 女王みたいなかっこいい服にも憧れています【仮面ライダーギーツ】BEAMS特撮部
星乃夢奈さん
Twitter: @_yunachannel
Instagram: _yunachannel

 

家の中は電気をつけないです

特撮部 今、何が欲しいですか?

星乃 時間です!

特撮部 ですよね(笑)。

星乃 いろいろな意味で時間ですね。お風呂も好きだし寝るのも好きなんですけど、仮面ライダーの撮影が始まってからはそれらをゆっくりとやるのが難しくなってるので。

特撮部 今、1日のなかで一番時間がかかることって何ですか?

星乃 ゲームかもしれないです(笑)。

特撮部 そこを削らんかい!っていう読者の声が聞こえてきそうです(笑)。

星乃 細かく言うと、ごろごろしている時間が一番多いんですが、その時間の中で台本を読んだりゲームをやったりしているんです。でも、ごろごろタイムで一番多いのは映画鑑賞かもしれません。私、映画が好きで、1日1本映画を見ようって決めてるんです。多いときは2本見ちゃいます。

特撮部 何で見ます?

星乃 実家にいたときは、絶対テレビで見てました。私、気に入った作品は3回くらい見るんです。1回目は普通に見て、2回目は伏線回収をメインで見て、3回目はいろいろ細かいところを見るっていう感じで繰り返し見るんです。でも、1人暮らしを始めてからはタブレットとか小さい画面で見ることが多くなったので、やっぱり物足りさを感じてしまいます。

特撮部 AVまわりで欲しいものはありますか?

星乃 プロジェクターが欲しいんですよ。ベッドでごろごろしながら映画を見たいです。

特撮部 おうちを充実させたい派ですか?

星乃 私、オフの日は完全にインドアなんです。お仕事から帰ってきても電気をつけないですし。

特撮部 なにか闇を抱えてます?

星乃 割りと暗めのところで生活するのが好きなんです。お風呂も洗面所の電気だけつけてお風呂の電気をつけずに入ったりします。お仕事で外に出たり照明に当たったりする時間が長いので、家に帰ったらあまり光を浴びないようにしようと思っていて。

特撮部 自律神経によさそうですね。

星乃 家の中の照明も白は1個もなくて全部オレンジの光ですね。オフの日はカーテンなんて絶対開けないですし(笑)。

特撮部 オンオフが激しい人、と紹介していいですか?(笑)。

星乃 でも、暗い中でも、めっちゃ明るい音楽を聞いて、めっちゃ歌ってますよ。シャワーをマイクにして歌ったりもします。

特撮部 家の中をエンジョイしてますね(笑)。

10代の流行りがわからないです

特撮部 ちょっと耳に挟んだんですが、10代の流行りに詳しくないとか。

星乃 うといんですよ。

特撮部 流行を追いかけない人ですか?

星乃 そうですね。一応、インフルエンサーと呼ばれたりしているので、流行りものを誰よりも早く吸収してそれを発信しなくてはいけないのかなとは思うんですけど……、いや~難しくて(笑)。

特撮部 ははは(笑)。

星乃 私にはできないと思ってます。だから、それを頑張ってる方はすごいです。私は逆に、ファンの方に聞いちゃいますね。生配信で「今って、何が流行っとるん?」って(笑)。TikTokも流行りの音源が3日で変わるぐらいの勢いだから、ついていけないんです。なので、定期的にインスタのストーリーで、「ティックトックで踊ってほしい曲募集」とかをのせて、情報を待つみたいな(笑)。

特撮部 うまいですね。

星乃 私、やりたいものや好きなものに関してはすごく時間を使うし勉強もするんです。でも、自分に向いてないなって思ったら、すぐやる気スイッチがオフになっちゃうんです。そういうときは詳しい方に聞いたほうが早いじゃないですか。自分にできないと思ったら、できる人に頼るようにしています。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【遊び心たっぷりな子供服】BOBO CHOSESがスペイン大使館でローンチパーティ開催!2024秋冬コレクションを発表

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

ジブリパークに新エリア「魔女の谷」誕生!鈴木敏夫Pが語る“新エリアの魅力”“宮崎駿&吾朗親子の秘話”とは

【海外需要で高騰が止まらない!?】名作から迷作まで!レトロゲーム天国で再会した「懐かしのファミコンソフト」8選『僕らのホビー探訪』

【次に目指すなら、島根・奥出雲へ】 伝統工芸、おすすめ土産、癒しスポットも……『山々の恵と匠の技に出会う旅 vol.2』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

3月22日(金)19時~豊洲の夜空に100mを超える大きな目が出現!ロート製薬が「目の愛護ショー」を開催

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!