MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/12/18 16:00

    新型「プリウス」画期的な機能とは?“進化”と“見守り”でサブスク料金を低額に!

    KINTO Unlimited

    今冬発売される新型プリウスに画期的な機能が備わっていることがわかった。トヨタ自動車とKINTOが発表した新しいクルマのサブスクリプションサービス「KINTO Unlimited」の内容から明らかになったが、それは所有するクルマの価値が「進化」と「見守り」によって下がらないというもの。これはいったいどういうこと?

    新型プリウス 外観

    通常下がっていくクルマの価値を高いまま維持する仕組み

    トヨタ自動車とKINTOが発表した新しいクルマのサブスクリプションサービス「KINTO Unlimited」が話題となっている。

    「クルマに安心して乗り続けたい」というニーズが高まる一方で、クルマを支える技術は日々進歩し、ニューモデルが登場するたびに、相対的に所有するクルマの価値は下がってしまう。そこでトヨタは、「進化=アップグレード」と「見守り=コネクティッド」の2つの付加価値を提供することで、通常下がっていくクルマの価値を高いまま維持する仕組みを今冬発売される新型プリウスに導入したという。

    そして「KINTO Unlimited」では、この機能を生かしてクルマの価値を維持することで、サブスク料金をリーズナブルな料金に設定することが可能になるとしている。

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…