MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【ゲッターズ飯田の最強占い】2023年あなたの運勢は?「五星三心占い」全12星座パーフェクトガイド!

執筆者:

「銀の時計座」の2023年は“ブレーキの年”

「銀の時計座」の2023年は“ブレーキの年”
2022年のスピードが徐々に落ちながら流れが緩やかに変化する年。ただ、今年も必要な出会いは多いので知り合いや友人の輪を広げられるようにフットワークを軽くしておいて。ただし、疲れすぎないようにペース配分をしてしっかり体を休ませる日を事前に作るようにしましょう。2022年に満足する結果が出たり新たなスタートを切った人は、その上を目指して邁進していきましょう。ただ、目標が定まらない人は覚悟を決めて突き進む気持ちを意識して。迷っている暇はありません。

1~3月中旬までの決断と行動が、この1年だけでなくその後の人生を大きく左右することになるでしょう。上半期の運気の上昇気流は1~3月に集中しています。引っ越しや家、マンション、土地などの不動産の購入、車など長期保有することになるものはこの時期に購入や契約を終わらせておきましょう。またこの時期は人生に必要な出会いもあるので習い事など人との出会いが増えるきっかけを作りましょう。

「開運アクション」ライブやフェスなど熱気ある場へ旅行がてら出かけよう
「開運アクション」ライブやフェスなど熱気ある場へ旅行がてら出かけよう
フットワークの軽さが大事になる銀の時計座は、フェスやライブなどの会場に足を向けることが幸運を呼び込むポイントに。友人とともに楽しい場所、経験を共有することで、次に向かう気持ちを養える。無理はしすぎないように。

銀の時計座の「金運」は?
上半期と下半期で大きく運の流れが変わる「ブレーキの年」。長く使うものや高価なものの購入や契約は1~3月中旬までに済ませて。それ以降は、節約したり、自己投資になる勉強や資格取得のためにお金を使ったりしましょう。今年は資産運用をスタートするにもよい運気です。何も始めていない人はNISAかつみたてNISAから始めてみましょう。去年からお金にゆとりがある人も多いですが、お金の貸し借りはトラブルのもとになるので厳禁です。

「金運アップアイテム」
「金運アップアイテム」
リモートワークも常態化し、あまり着用しなくなった人も多いかもしれないが、ネクタイの似合うファッションは自身の気持ちにもメリハリをつけてくれるためおすすめだ。スーツに袖を通して、気合いを入れて臨みたい物事のおともに是非着用してみよう。

銀の時計座の「健康運」は?
2022年末から人との出会いが増え、睡眠時間を削って仕事をしたり遊んだりしている人ほど注意が必要です。3月中旬までは絶好調なので多少の無茶は問題ありません。できれば、運気のいいこの時期に基礎体力作りを始めて。友人と一緒に始めるのもおすすめ。筋トレやスポーツジムに通うなど体を動かし健康的な食事や生活リズムを意識して。ダイエットをスタートするのもよいタイミング。2~3年後に目標達成するような長期的な計画を立てて。

銀の時計座の「仕事運」は?
実力以上の結果が出たり、自分以外の人の頑張りまでもあなたの評価になったり、いいチームに入れたり思った以上の結果が見込める1年です。既に2022年によい結果を出せて満足できているなら1~3月中旬までは攻めの姿勢で仕事に取り組みましょう。4~5月は仕事に対してやる気を失うような職場への疑問や自分の力の限界を感じてしまいそう。離職や転職を考えがちですが、ここは踏みとどまって現状維持をキープ。転職は夏のボーナス以降に。

銀の時計座の「恋愛運」は?
今年は出会いの多いモテ期最後の1年でもあると覚悟して。いろいろな人からデートや遊びに誘われたり告白されたりしますが、複数の人からの誘いに応えていると、大切な一人との交際のチャンスを逃してしまうので気をつけましょう。ステキな人だと思ったら迷わず自らきっかけを作って気持ちを伝えて。2022年から気になっている人は1~3月中旬までにアプローチ。結婚にも最高の1年ですが、恋人がいるなら1~3月中旬に入籍するのがおすすめ。

この記事のタグ

モノマックス2024年8月号のご案内

8月号通常号

モノマックス2024年8月号

特別付録は「チャムス マルチツール&ブリキケース」!

2024年7月9日(火)発売
特別価格:1290円(税込)

モノマックス2024年8月号を見る

この記事を書いた人

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

執筆記事一覧


Twitter:@monomaxweb

Instagram:@monomax_tkj

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「お札の正しい向きは?」「レシートは入れないほうがいい!?」開運のプロが指南!お財布で“金運が上がる”8つのポイント

【3月21日は開運デー】財布を買い替える最強日!? 開運のプロが教える財布にまつわる“金運”アップ術とは?

【2023年 運気のいい星座3選】ゲッターズ飯田「五星三心占い」全12星座中トップ3を発表!

【本当は悪い運気なんてない!?】ゲッターズ飯田が指南する「賢い占い活用術」

【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「銀のイルカ座」編

【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「金のイルカ座」編

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

これぞTシャツコーデの男の作法! グンゼ「in.T(インティー)」があれば気分よくキマる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!