MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【ゲッターズ飯田の最強占い】2023年あなたの運勢は?「五星三心占い」全12星座パーフェクトガイド!

執筆者:

「銀のイルカ座」の2023年は“チャレンジ(1年目)の年”

「銀のイルカ座」の2023年は“チャレンジ(1年目)の年”
「チャレンジの年」1年目は登山口地点。視野が広がり興味のあることが増える運気です。「銀のイルカ座」ならではの社交性を生かして、人脈を広げるきっかけを掴んだり、新しい趣味をスタートさせていい友人を作ったりすることができるでしょう。まずは情報収集して新しいことにチャレンジしたい1年ですが、多少の失敗や想像とは違う部分が多いことも覚悟しておきましょう。

「銀のイルカ座」は友人や知人を巻き込むのが上手なので、気になる習い事やイベントがあるなら友人を誘ってみるのもおすすめ。変化を嫌って2020年や2021年に始めたことに執着しているとそれが足かせになり前に進めなくなってしまいます。その期間に出会った人が悪い作用を及ぼす可能性もあるので、距離を置くことも時には必要です。1~2月中旬は2022年までの運気の影響を受けているので頑固さが出てしまいそう。2月下旬辺りから気持ちが前向きになってきます。3~5月は人が集まるところに参加して。

「開運アクション」落ち着いたおしゃれなバーで優雅な時を楽しむ
「開運アクション」落ち着いたおしゃれなバーで優雅な時を楽しむ
社交的な銀のイルカ座にとってピッタリなのが、おしゃれな人々が集まる洗練されたバー。ここで出会った人たちと新たな仕事や恋愛のチャンスがあるかもしれないので、積極的に足を運んでみよう。

銀のイルカ座の「金運」は?
昨年よりも運気の流れがよくなり収入が上がりそう。ただ、興味のあることや人脈も広がる年になるので、出費も増えて貯金が減ってしまうかもしれません。不要な出費も多くなりそうですが、今年は新たな経験や視野を広げることにケチケチするタイミングではないので、お金の使い方や価値を考えながらも、ある程度の出費は覚悟しておきましょう。特に人間関係を広げるための出費は今後の金運に影響するので仕事関係者との付き合いは大切にして。

「金運アップアクション」
「金運アップアクション」
美術館に訪れて名作を鑑賞することで、自身の生活のいいバイオリズムを作ることができそう。特にいいのは、下の開運アクションともかけて、「お酒の美術館」に行ってみること。よりよい運気の流れる場所を目指して、一人でも友人とでもいいので出かけてみよう。

銀のイルカ座の「健康運」は?
予想以上に予定が増えて忙しい1年になる運気。楽しい時間を過ごすのはいいのですが、夜ふかしは体調を崩す原因になるので気をつけて。「銀のイルカ座」は、そもそも太陽の下で能力がアップするタイプ。今年からは睡眠時間をしっかり取るよう生活リズムを整えましょう。1~2月中旬は寒さから体調を崩しそう。イルカが好んで生息する暖かい場所が運気アップのキーワードなので、寒い季節は暖かい場所に行く時間も大切にしましょう。

銀のイルカ座の「仕事運」は?
年末から仕事に対してやる気になれたり、いい意味で吹っ切れた感じがしたりしている人もいるでしょう。今年は環境を変えるのにも適した時期。本当に自分のやりたい仕事があるなら転職もよいタイミング。大きな結果が出る運気ではありませんが環境や状況が変わり、前に進み始める年になります。多少の失敗は気にせず、自分なりの仕事方法を追求しもっと仕事に取り組むなど考え方を変えてみると仕事のプラス面がいろいろ見えてくるでしょう。

銀のイルカ座の「恋愛運」は?
気持ちが前向きになり行動力もアップしてくるので自然と出会いも増えてくるでしょう。「チャレンジの年」1年目は恋愛相手を探すよりいろいろな人に会っておくことが大切。今年初めて出会った人がのちに運命の人になったり、または相性のいい相手を紹介してくれたりする可能性があるので、微妙な相手でも繋がっておくくらいの気持ちでいて。今年は前進する年なので「違う世界に飛び込む」という意味で婚約や結婚をするのにもいい年です。

文・取材/佐藤玲美 撮影/田中利幸 スタイリング/青木紀一郎 モデル/西村 匠 イラスト/大高佑紀

この記事のタグ

モノマックス2024年8月号のご案内

8月号通常号

モノマックス2024年8月号

特別付録は「チャムス マルチツール&ブリキケース」!

2024年7月9日(火)発売
特別価格:1290円(税込)

モノマックス2024年8月号を見る

この記事を書いた人

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

執筆記事一覧


Twitter:@monomaxweb

Instagram:@monomax_tkj

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「お札の正しい向きは?」「レシートは入れないほうがいい!?」開運のプロが指南!お財布で“金運が上がる”8つのポイント

【3月21日は開運デー】財布を買い替える最強日!? 開運のプロが教える財布にまつわる“金運”アップ術とは?

【2023年 運気のいい星座3選】ゲッターズ飯田「五星三心占い」全12星座中トップ3を発表!

【本当は悪い運気なんてない!?】ゲッターズ飯田が指南する「賢い占い活用術」

【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「銀のイルカ座」編

【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「金のイルカ座」編

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

これぞTシャツコーデの男の作法! グンゼ「in.T(インティー)」があれば気分よくキマる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!