MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【ゲッターズ飯田の最強占い】2023年あなたの運勢は?「五星三心占い」全12星座パーフェクトガイド!

執筆者:

「金の時計座」の2023年は“乱気の年”

「金の時計座」の2023年は“乱気の年”
五星三心占いの中で最も注意が必要な「乱気の年」に突入。2022年までの流れとは違い、裏のあなたが出てくる時期ですが、これは2024年に訪れる「裏運気の年」とも異なり、はっきりした裏側ではなく、表側も交じった不安定な運気です。なので新たな挑戦や大きな決断、長期的な計画や長期保有、結婚、転職には不向き。想定外のことが起こり体調を崩すほか、周囲のトラブルに巻き込まれることもありそう。

「金の時計座」は人との関わりが多く振り子時計のように人に振り回されてしまう一面も。今年は想像以上に面倒な出来事や裏切りに遭う可能性があり、簡単な儲け話や甘い誘惑にも厳重注意。3~5月中旬あたりは人との距離感がつかめずに悩むなど気持ちが不安定になることも。4~5月は人との縁が切れやすい時期。悲しい別れもありますが執着せず恩返しの気持ちを持って切り替えしましょう。6~7月は行動力がアップし出会いも多くなる運気ですが、今年は現状維持を心がけて。

「開運アクション」ホテルのランチなど一流のサービスを楽しむ
「開運アクション」ホテルのランチなど一流のサービスを楽しむ
様々なことが起こりやすい金の時計座は、その良し悪しを見分ける目が大切。一流のサービスを知り、自身も上品に振る舞うことで、悪い運気が近づいてきたときも、自らそれに近づいてしまわないように動ける可能性が上がる。

金の時計座の「金運」は?
「乱気の年」で影響を受ける金運。「金の時計座」は元々お金に対する執着がないタイプで、目先のお金は気にするけれど将来的なお金の投資や資産運用は苦手な人が多いでしょう。日々の節約は好きでも、お金を儲けるための勉強は避けてきた人ほど、今年はお金に対する考え方や価値観を変える出来事が起こりそうです。収入が減ったり出費が増えたりするなど家計が苦しくなることも。また安易な儲け話には手を出さないように気をつけましょう。

「金運アップアイテム」
金運アップアイテム
帽子を被ることが運気を上昇させる鍵になる。キャップだけでなく、キャスケットやニット帽、ハットなど自身のスタイルに合ったものを選択しよう。今年
は無地の上品なタイプも流行っているので、開運アクションに合わせて取り入れるとより◎。

金の時計座の「健康運」は?
「乱気の年」で最も注意が必要なのが健康運。これまで大きな病気をしたことがない人ほど注意が必要な年です。今年病気が発覚する人もいますが、数年後の病気の種を蒔いてしまう可能性も。仕事やプライベートのストレスで飲酒が増えたり暴飲暴食が続いたり、睡眠時間が少ないなど不健康な生活習慣は改善しましょう。また少しでも体に異変を感じたらそのまま放置せずしっかり精密検査を受けて。1~2月は人間ドックに行くとよいでしょう。

金の時計座の「仕事運」は?
「乱気の年」の今年は、急にこれまでとは違うポジションを任されるなど、思い通りの結果が出ずに焦りが生じやすい時期です。今年は変化が多く仕事や人間関係でこれまでにない苦労をする可能性もありますが、これまでのあなたの頑張りが評価された結果なのでしっかり受け止めて。3~5月中旬には転職や離職をしたくなるトラブルが起こりそう。この時期は焦らず結果が出なくて当然だと思って、自分の最善を尽くすことを心がけましょう。

金の時計座の「恋愛運」は?
2023年の恋愛運は予想外に乱れると覚悟して。恋人のいる人は、突然の別れや恋人の浮気発覚、大喧嘩など悪い出来事が起こる可能性大。また、あなたの幸せを壊す危険な異性に出会う可能性もあるので注意。今年、恋人を作るならすでに出会っている人の中で周囲からもおすすめされる人がよいでしょう。1~2月上旬までは勢いで交際に発展してもOKな運気。3~4月に始まる恋は危険なので情に流されないように注意。結婚にも不向きな1年です。

この記事のタグ

モノマックス2024年8月号のご案内

8月号通常号

モノマックス2024年8月号

特別付録は「チャムス マルチツール&ブリキケース」!

2024年7月9日(火)発売
特別価格:1290円(税込)

モノマックス2024年8月号を見る

この記事を書いた人

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

執筆記事一覧


Twitter:@monomaxweb

Instagram:@monomax_tkj

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「お札の正しい向きは?」「レシートは入れないほうがいい!?」開運のプロが指南!お財布で“金運が上がる”8つのポイント

【3月21日は開運デー】財布を買い替える最強日!? 開運のプロが教える財布にまつわる“金運”アップ術とは?

【2023年 運気のいい星座3選】ゲッターズ飯田「五星三心占い」全12星座中トップ3を発表!

【本当は悪い運気なんてない!?】ゲッターズ飯田が指南する「賢い占い活用術」

【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「銀のイルカ座」編

【ゲッターズ飯田が占う!】2023年の運勢は? 五星三心占い「金のイルカ座」編

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

これぞTシャツコーデの男の作法! グンゼ「in.T(インティー)」があれば気分よくキマる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!