MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

「ガチで買いの自転車」アクションライドを極めたいならスペシャライズドの“遊べるバイク”Pシリーズが間違いない!

執筆者:

自転車でアクションライドを極めたいなら、ガチで買いはスペシャライズドのPシリーズ!

この記事の画像一覧を見る(13枚)

軽くて丈夫なアルミ合金製フレームの性能のいい自転車を手に入れると、途端にいままで想像もつかなかったアクションライドが楽しめるようになります。アメリカのカルフォルニア州に本社を置くスポーツ自転車ブランド、スペシャライズドから新発売となったPシリーズがまさにそれ。デザインを一新したPシリーズはキッズから大人まで幅広いライダーを対象にした、多才なアクションライドを楽しめるバイク。「飛べる作り」と言われるほど、軽くて丈夫。初めてのアクションライドにも、安心して挑めるシリーズとなっています。

あらゆるシーンで遊べるPシリーズ

あらゆるシーンで遊べるPシリーズトップアスリート向けだけではなく世界各国で一般ユーザー向けの幅広いラインアップを展開スペシャライズドのバイク。トラックからトレイルまで、型破りな走りを見せるのがPシリーズです。軽くて丈夫なアルミ合金製フレームは、シンプルで高品質。すべてのホイールサイズにおいて、あらゆる衝撃を物ともせずに次のアクションへ備えられるよう設計されているのです。

Pシリーズはケーブルが内装式となっていてクリーンな見た目を実現シンプルが故に優美なPシリーズは、ケーブルが内装式となっていてクリーンな見た目を実現。この仕様は見た目だけでなく、ハンドルバースピンを決めてもケーブルが絡まないための機能美でもあるのです。公道走行には前後ブレーキの装備が義務づけられています。Pシリーズはケーブルが隠れているので一見ブレーキが装備されていないように見えますが、すべてのPシリーズにはフロントブレーキが付属しているのです。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【サッカニーの最速シューズ】「エンドルフィン」シリーズの代表モデルが第4世代にアップデート

【ティソの最新スポーツウォッチ】歴史の新たな一章を拓くクロノグラフ「PR516」が鮮烈デビュー!

【自転車・オブ・ザ・イヤー】大賞は「スマートでパワフル、全方位で使えるe-BIKE」に決定!注目ベスト4選

【日本初上陸のサイクルウェア】ヨーロッパを代表する「ファウデ」の快適で環境に優しい豊富なラインナップが見逃せない!

【人気ブランドの反則級な高コスパモノが大集結】MonoMax2月号の表紙を公開します!

【2023年のヒット商品】「コンビニジム」「おひとり様家電」……キーワードで振り返るヒットモノ3傑

“災害や停電”の備えでも、“性能”で選んでも、ポータブル電源は「Jackery」一択!

【このビジネスバッグが高コスパすぎる!】シーンによって拡張できるジャック・ウルフスキンの新作!

【設置が簡単すぎて感動!※】パナソニックの壁掛けテレビで部屋が激変した![BEAMSスタッフの自宅改造計画!]

今月のモノマックス特別付録

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!