MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【ウワサの冷凍食品を実食】“ロイホ”の運営会社発「ロイヤルデリ」の実力とは? 美味しさ抜群のミールセットが豪華すぎる!

執筆者:

プラスチック製フォークでも簡単に切れるくらいの柔らかさ

この記事の画像一覧を見る(10枚)

お家でもレストランを楽しんでもらいたい。そんな願いから誕生した「ロイヤルデリ」は、ロイヤルホストを展開するロイヤルグループによる冷凍食品ブランドです。ここから登場しているミールセットを実食してみたので、ご紹介します!

今回いただいたのは『特別な日のビーフシチューセット』。ハロウィンが終わった途端、どこもかしこもクリスマスモードに突入しました。本格的なホリデーシーズンの訪れにワクワクする今日この頃、特別な日の食卓に何を出そうかな、と悩み始める人も少なくないかと思います。そこで、このビーフシチューセットを検討してみてはいかがでしょうか?

豪華すぎるセット内容!

ロイヤルデリ 特別な日のビーフシチューセット

ロイヤルデリ
特別な日のビーフシチューセット
価格:¥8,300(税込)
セット内容:
・黒毛和牛のビーフシチュー×2
・キタアカリのマッシュポテト×1
・野菜のゼリー寄せ~バジルソース添え~×1(2人分)
・コーンポタージュ×2
・ブール(2個入り)×1

おぉ~! まるでフルコースみたいな内容に、テンションがあがります! 黒毛和牛やキタアカリ……こだわりの食材が使われているのも、美味しそうだなという印象をさらに搔き立てますね。

調理方法もとっても簡単。解凍するだけ、電子レンジで温めるだけ、湯煎するだけ、このどれかでした。恥ずかしながら普段料理をあまりしない人間なので、作業工程が少ないのは本当にありがたい限りです。それでは、それぞれ盛り付けていきましょう!

特別な日のビーフシチューセットを盛り付けてみたわぁ~! すごい! 簡単なのにお洒落にできた。料理に不慣れな私でも「うんうん、なかなかいい感じかも」といった具合でしたので、盛り付けのセンスがいい人なら、確実にもっとお洒落にできるのではないでしょうか。

改めて盛り付けてみると、商品名にもあるように、特別な日に相応しいラインナップとなっていることが分かります。特に「野菜のゼリー寄せ」なんかは、滅多に食卓に並ぶ機会もないような気がするので、この非日常感がたまりません。一つずつレビューしていきます。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ワクワクが止まらない】今年もやってきた!「天丼てんや」春メニューを体験……幸せすぎです

【“たんぱく質不足”してませんか?】食生活を改善する超お手軽習慣!「簡単・早い・すごく美味しい」味の素のスープ3品食べ比べてみた

【ロコミ投稿で最大半額!?】3/1から開催されるデリバリーアプリ「menu」の半額祭&麒麟・川島さんの新CMがクレイジーだった

【鳥貴族の焼き鳥がホットドッグに!?】30万食限定の「鳥貴ドッグ」×「コーヒー」でトリキがカフェ化!これは争奪戦の予感『実食レポート』

【ミスド待望の新作】まるで桜もち!? 春満開な「桜もちっとドーナツ」4種を体験!最速レポート

【ドムドムの人気メニューが!?】激レアアイテムに心躍る……ニコアンド×ドムドムハンバーガー「nikoDOM」のレトロ感がたまらない

“災害や停電”の備えでも、“性能”で選んでも、ポータブル電源は「Jackery」一択!

【このビジネスバッグが高コスパすぎる!】シーンによって拡張できるジャック・ウルフスキンの新作!

【設置が簡単すぎて感動!※】パナソニックの壁掛けテレビで部屋が激変した![BEAMSスタッフの自宅改造計画!]

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!