MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【ウワサの冷凍食品を実食】“ロイホ”の運営会社発「ロイヤルデリ」の実力とは? 美味しさ抜群のミールセットが豪華すぎる!

執筆者:

めちゃくちゃお肉が柔らかい絶品のビーフシチューと付け合わせのマッシュポテト

黒毛和牛を濃厚なグラスドビアンや赤ワインなどで柔らかく煮込んだビーフシチュー最後はメインのビーフシチューです。沸騰したお湯で約20分くつくつ温めました。お皿に出してみると大ぶりなお肉と、コクの深いソースが食欲をそそります……! こちら、黒毛和牛を濃厚なグラスドビアンや赤ワインなどで柔らか~く煮込んだのだそう。

プラスチック製フォークでも簡単に切れるくらいの柔らかさ見てください、分かりやすいようプラスチック製のフォークを使ってみたのですが、この通りプラスチックでも簡単に切れるくらいの柔らかさなんです!!! 正直、これほどの柔らかさは想像していませんでしたので、もうびっくり感動。贅沢感あふれる大満足の美味しさでした。今回はお肉の旨みをダイレクトに味わうために入れませんでしたが、次回は好きな野菜も色々加えて食べてみたいです。

食べ応え抜群のマッシュポテト付け合わせとして用意されているマッシュポテトも、ほくほくした甘みで食べる手が止まりません。所々にジャガイモの粒感も残っているので、食べ応えもありました。

さて、ここまで『特別な日のビーフシチューセット』をレビューしてみましたが、この満足感や贅沢感、美味しさはぜひ実際に食べて体感していただきたいです。なお、このセットのほかにも、単体メニューも数多く取り揃えているので、この機会にオンラインショップや店舗で商品を手に取ってみてくださいね。

ロイヤルデリオンラインショップ
https://www.shoproyal.jp/shop/c/c10/

この記事の画像一覧
  • ロイヤルデリ 特別な日のビーフシチューセット
  • 特別な日のビーフシチューセットを盛り付けてみた
  • クリーミーでまろやかなコーンポタージュ
  • 室温で約30分ほど解凍した状態のブール
  • 霧吹きをしてから温めると、より美味しくなる
  • 野菜のゼリー寄せは野菜ごろごろで楽しい食感
  • 「プロシュートスライス」も同封されている
  • 黒毛和牛を濃厚なグラスドビアンや赤ワインなどで柔らかく煮込んだビーフシチュー
  • プラスチック製フォークでも簡単に切れるくらいの柔らかさ
  • 食べ応え抜群のマッシュポテト

この記事の画像一覧を見る(10枚)

1234

この記事のタグ

この記事を書いた人

ライター/観山 栞

ライター/観山 栞

ウェブを中心に活動中。グルメ、アート、インテリア雑貨、ファッション、スニーカーなど得意ジャンルは幅広い。商品開発担当者へのインタビューなど、取材経験も豊富。趣味はスイーツ巡りや美術館に行くこと。

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【チョコクロ史上最大!?】「ブラックサンダー」のザクザク感がワイルドすぎ!サンマルクカフェ限定メニューをグルメ系ライターが実食レポート

マニアが選んだ“ドンキのヤバい偏愛めし”、ファミマ新作「人気カップ麺」コラボ ほか【グルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

【やっぱりウマかった】すき家ファン待望の「炭火やきとり」をグルメライターが実食レポート!炭火の香ばしさ&甘辛ジューシーな味わいがたまらない……

【コンビニのウマい麺】ファミマの大人気「冷やし麺」が今年も復活! あの味噌ラーメンの人気店も仲間入りの3品を早速食べてみた『実食レポート』

【和菓子マニア激推し4選】“出来立て級”が自宅に常備できちゃう!? 井村屋の贅沢和スイーツが大正解でした!『実食レポート』

【ドン・キホーテ】「韓国料理」は難しくない!? ドンキオリジナルの料理キットで作ってみたら本格的すぎた

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!