MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

執筆者:

仮面ライダーガッチャードに出演中の松本麗世さん

この記事の画像一覧を見る(3枚)

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWEBで紹介します!
今回は『仮面ライダーガッチャード』に九堂りんね / 仮面ライダーマジェード役で出演中の松本麗世さん!

イヤホンをたくさん持っています!

久芳(BEAMS特撮部 集めているものはありますか?

松本 猫ちゃん系のものを集めてます。ポーチやぬいぐるみや猫柄のものをたくさん集めて、癒やされています。あとは、青が好きなので、青系のものが家に多いです。青ってリラックス効果があるって言いますよね。単純に青色が好きなのもありますが、青の色合いで気分が落ち着くので、つい集めてしまいます。

久芳 服もそんな感じですか?

松本 服は白や黒を選んでいることが多いです。シンプルが好きなんだと思います。東京に来て、電車に乗ることが増えたので動きやすい服が増えました。

久芳 なるほど。では、身の回りのものでこだわっているものはありますか?

松本 私、めちゃめちゃ音にこだわりが強いので、イヤホンやヘッドホンにこだわっています。移動中に使うヘッドホンはノイズキャンセリングがついているものを選びますし、現場ではわざと外音が聞こえるイヤホンを使って、スタッフさんに呼ばれたときに聞こえやすいようにしています。そんな感じで、場面場面で使い分けるようにしているので、イヤホンやヘッドホンは結構持っています。

久芳 何個ぐらい持ってます?

松本 今は7個ぐらいです。散歩が好きなのですが、そのときは耳をふさがない骨伝導のイヤホンを使っているんです。

久芳 すごいこだわりですね。イヤホンでは音楽を聞いてるんですか?

松本 はい。音楽が大好きで、朝起きて最初にやることが音楽をかけることですし、寝る前も音楽を聴いているので、音楽まみれの1日を送っています。

久芳 好きなアーティストは?

松本 撮影前とかに聞いて元気をもらっているのは、「Mrs. GREEN APPLE」さん、「BE:FIRST」さん、「RADWIMPS」さん、「ちゃんみな」さん、「クリープハイプ」さんです。

久芳 割とビートが効いてる感じですね。

松本 はい!そうなんです。でも、家に帰って聴くのは、もっとゆっくりした曲です。青葉市子さんの「いきのこり ぼくら」という曲とか、結構ゆっくりした曲をアーティストさんにこだわらず聴いています。

久芳 好みがちょっと大人びているような。

松本 多分、兄の影響なんですよ。

久芳 大人びて見えるのはそういう要素があるのかもしれないですね。家で音楽を聴きながら何してます?

松本 めっちゃ元気出すぞっていうときは曲に合わせて鼻歌を歌ったり、ヘッドホンをつけてガンガン音量上げたりします。逆に落ち着きたいときというか、考え事をするときは、ゆったりした音楽をかけています。ボ~ッとしているときも、ゆっくりした曲を聴いてるときが多いかもしれないです。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【激レアソフトに遭遇】今や投資先!? 1本50万円のソフトも!レトロゲーム天国で見つけた「プレミアファミコンソフト」6選『僕らのホビー探訪』

【趣味人の愛用品】モノにこだわる「俳優・小泉孝太郎」の愛用&今気になるアイテム、“魅力的なモノ”の見つけ方とは?

『爆上戦隊ブンブンジャー』メインキャスト5人がバクアゲで語り合う!「出演が決まったときの気持ち」とは?

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

ジブリパークに新エリア「魔女の谷」誕生!鈴木敏夫Pが語る“新エリアの魅力”“宮崎駿&吾朗親子の秘話”とは

【「呪術廻戦」初のスマートウォッチ】100種類のワークアウトモードほか 実用性抜群の3商品をチェック!

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!