• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 5月号

4月9日(金)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

「あれ」にこだわった時計たち

時計担当の柚木です。
9月10日発売の『MonoMax』では、「カジュアル時計特集」(仮)と題して、
低価格ながら優れた機能、デザインをもつ時計を厳選、
一挙100本(約)をどーんと紹介する予定です。

低価格といってもこだわりはかなりのもの。
ここでは中でも普段はみれない「あれ」にこだわった時計を紹介します。
まずはこちらを。


0013058
そう、こだわりのあれとは時計の「箱」のこと。
こちらはG-SHOCKの箱。
デザインにこだわるブランドだけあり、実にクールなデザイン。
個人的にこのシンプルさはかなり好きです。
R0013055
続いてはICEWATCH。
まだ製品を公開できないので横からの撮影ですが、
ブロックのようなデザインが斬新ですよね。
貯金箱としても使えるなど、アイデアが秀逸!
R0013060
最後はティンバーランド。
高級感溢れるジュラルミンケースに入ってます。
ここまでくるとこれ自体が製品として成立しそうですよね。

さて、気になる箱の中身は次号で明らかになります。
いまが旬の時計のみを集めてますので、期待していいと思いますよ!


※掲載したブランドのすべての製品が写真と同様の箱に入っているわけではないのでご注意ください。

この記事をシェアする

この記事のタグ

今月の特別付録

この保冷バッグがすごい!マーモットの特大保冷トートは「2Lの…