付録は万年筆とノートの豪華2点セット! 『MonoMaster』創刊号が好評発売中!

MonoMaxの大人版として9月22日(土)についに創刊になった『MonoMaster』。
付録は、なんと英国の老舗ブランド「アクアスキュータム」とコラボレーションした万年筆とノートの豪華2点セットなんです!

万年筆(インクカートリッジ2本付属)は、ブランドカラーのネイビーを基調としたデザインでポイント使いされているゴールドが上品な雰囲気。重厚感があるので、ビジネスシーンでも使えること間違いなしです!

ヨーロッパ規格の同形状のカートリッジを使用することができるので、付属のインクカートリッジを使い切った後も、長く愛用できる1本です!
※カートリッジ交換の際は、同梱されているインクカートリッジを文房具店にお持ちいただき、形に合うものをお求めください。

そしてもうひとつは、アクアスキュータムのトレンチコートの裏地にも使用されている、ブランドの象徴ともいえるクラブチェックをあしらったノート。ユニオンジャックやブランドのロゴがアクセントの遊び心あるデザインです。
ちなみに中は、使いやすい横罫タイプで、120ページとボリュームもたっぷりある贅沢仕様です。

【サイズ】
万年筆(約):長さ14.2×軸径1.3cm
ノート(約):横13×縦18×厚さ0.7cm

書店はもちろん、コンビ二でも購入できますので、お仕事帰りにふらっと立ち寄ってぜひチェックしてみてください。目印は、こちらの表紙。絶賛発売中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから