超便利! シップスのショルダーバッグを使ってみた!【2月25日発売MonoMaster4月号特別付録】

本日発売のMonoMaster4月号の特別付録は、

シップス 毎日お散歩ショルダーバッグ

 

こちらショルダーバッグ、便利なのはもちろん、シンプルなデザインなので、性別・年齢問わずどなたでもお使いいただくことができます。今回は、編集部員がどんな使い方をしているのか、チェックしていきます!

ショルダーバッグの便利な機能はこちらから

①編集長(40代男性)の場合

編集長は「カメラを持って散歩もいいね」とカメラを入れていました!

500mlのペットボトルや、アイデアを書き留めるノートも。春になったら、このバッグ一つ持ってお花見に出かけたいですね。大きめ長財布が前ポケットにも入るサイズなので、長財布派の皆さんもご安心ください!

②編集部員Y(30代男性)の場合

 

仕事でタブレットを使うことが多いので、タブレットがぴったり入るコンパクトなバッグは便利ですね!

ペンケースやノートを入れてもまだまだ余裕があります。これだけ持ってカフェに行けば、仕事にも趣味にも没頭できそうです。

③編アシH(20代女性)の場合

シンプルなデザインなので、女性にもお使いいただけます。女性は、メイクポーチなど何かと持ち物が多くなりがちですよね。編アシHもその一人のようで……

こんなに入れてました! 折り畳み傘も入るのに、他にもハンカチ2枚に歯ブラシ、ハンドクリーム、メイクポーチなどもすっきり収納できるので、荷物が多くなっても大丈夫です!

 

いかがでしたか?MonoMaste4月号をすでにゲットした方も、これからという方も、ぜひ参考にしてみてください!

シップス

毎日お散歩ショルダーバッグ

が1冊に1つ必ず付いてくるMonoMaster4月号は、こちらの表紙が目印です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 4月号

3月9日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

アーバンリサーチ 付録 モノマックス

アーバンリサーチのダッフルバッグは毎日の生活で大活躍します!…