• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月9日(水)
980円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【BEAMS特撮部】伊藤美来さんの新アルバム『PopSkip』大解剖! そしてインテリアで叶えたい夢とは?

自称「一番幸せな特撮オタク」=伊藤美来

特撮部 以前のライブイベントで特撮ファンとしてはたまらないサプライズがありましたね。

伊藤 そうなんですよ。デビューイベントでデカレッドが来てくれたんです。ワンマンライブでは、松本寛也さんがサプライズで来てくれたんですよ。そのときは「マジイエローが来た!」と思って、ビックリして膝を打っちゃったんですよ。「ゴン!」って音をマイクが拾ったぐらい、勢いよく(笑)。マジレンジャーを見ていた世代なのですごく嬉しかったです。大西洋平さんも来てくれて、みんなめっちゃ踊ってくれたんです。

特撮部 ガチのサプライズだったんですね。

伊藤 本当にライブ中のサプライズで来てくださって、そのとき私はセンターステージにいたんですけれど、「ここで見ていいですか?」って言って、みんなが「レッツ!ジュウオウダンス」を踊るのをセンターステージで座って見ていたんです(笑)。

特撮部 そうやって、自分の好きなことに関われるっていいですね。

伊藤 本当にそう思います。私は自分のことを、一番幸せな特撮オタクだと思ってるんです。特撮の業界の人はみんなそれなりに思っているんでしょうけれど、「幸せだな」と思う瞬間がいっぱいあって、ありがたいです。

特撮部 ここまで特撮を愛されていると、特撮ファンとしては伊藤さんを応援せざるを得ないですよね。ぜひ頑張ってほしいです。

伊藤 はい。この年代の、さらにガチ恋系カテゴリーの特撮オタクの代表として(笑)、頑張ります。

○○部屋をつくることが夢です!

特撮部 最後に少しだけパーソナルなところを聞かせてください。特撮以外で、何かこだわっていることってありますか?

伊藤 う~ん、そうですね……。「ご飯をいっぱい食べるぞ!」ってこと(笑)。私、女子力があまりないんですよ。ネイルをたくさん集めるとか収集癖がなくて、基本的には自分の好きなものをずっと使い続けるタイプなんです。

特撮部 では、何か今欲しいものはあります?

伊藤 よく寝れるベッドが欲しいです。今、睡眠に悩んでいるんです。どうやったら一番いい睡眠がとれるんだろうと思っていて、どうしたらいいんだろうとずっっと考えてます。なので、いいベッドといい枕と快眠グッズがあればいいなと思ってます。

特撮部 ご自宅に推しのグッズがたくさんあったりはしないんですか?

伊藤 そうですね。部屋が狭いので、あまりグッズを置くとあふれちゃいますし。でも、夢は自分の趣味部屋を持つことなんです。お友達が来ても大丈夫な部屋とは別に、自分の好きなものを、ベルトとか変身グッズとか、全部ケースに入れて、年代ごとにきれいに並べたり、雑誌も並べたり、クッションとかグッズ系も並べて眺めていたいという目標はあります(笑)。

 

 

伊藤美来さん セカンドアルバム『PopSkip』 7月24日発売。

今年1月リリースの5thシングル「閃きハートビート」を含む3枚のシングルに収録された楽曲全6曲のほか、書き下ろしの新曲5曲を収録。
10/5(土)、ワンマンライブ「伊藤美来 5th Live Miku's Adventures 2019(仮)」開催。
https://columbia.jp/itomiku/

 

リード曲「PEARL」のMV公開中!!

 

 

 

12

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

monomax,モノマックス,付録,特別付録,エーグル,aigle,トートバッグ,豪華付録,

はっ水、充実のポケット……特別付録は、‟10大機能を備えた″…