この季節恒例の「ナイキ エア フォース 1 ウィートヌバック」が今季はワークっぽい味付けで登場です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スニーカー好きにとって毎年秋の恒例となっているのが、ナイキ エア フォース 1のウィートヌバック版の発売です。今年もやっぱり出て来てくれましたね! だけどいつもとはちょっと様子が違うような!? よ~く見ると、ワークっぽいディテールで武骨にアレンジされているじゃあ~りませんか!

ナイキ エア フォース 1 '07 WB ¥12,000(税抜)

 

ウィートカラーとワークテイストのハーモニーが響き合いまくりです!

アッパーはマットな質感のヌバックを採用していて、ウィートカラーとマッチしています! ちなみにウィートとは小麦のこと。つまりは小麦色ってことですね。

 

スウッシュはクリアな表革に切替えられていて、同系色ながらも存在感がありますね。

 

シューレースはツートーンの丸ヒモになっていて、ワーク感をプラス。

 

シューホールのトップには六角形の金属製のハトメに切替えられていて、ワークブーツ感も感じさせています。

 

ウィートヌバックとワークテイストが見事にハマっていますね~。暖かな質感で秋のコーデにもピッタリですよ!

 

NIKE カスタマーサービス:0120-6453-77
NIKE.COM/SPORTSWEAR

取材・文/本間 新

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…