• MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから

最新号のご案内

MonoMax 6月号

5月9日(土)
891円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

インケース人気No.1バックパックが進化して登場! 3つの機能が新たに搭載されます!

アップル社の公式パートナーブランドとして高い人気を誇るバッグブランド「Incase」(インケース)。

数多くの魅力的なバッグを生み出していますが、一番人気のバックパック「シティコンパクト」がグレードアップされ、スペシャルモデル「CITY COMPACT BACKPACK for OSHMAN`S」として3月初旬に発売されます!

 

スペシャルモデルのベースとなる「シティコンパクト」は、シンプルかつモダンなデザインが特徴で、ノートPCを包み込むようにクッションを配置した360°プロテクション構造を採用したPCリュックです。

小物の収納に適した起毛裏地のアクセサリーポケットもトップパネルに搭載し、モバイルフォンなどを安全に持ち運びながらも必要なときにすぐに取り出すことができます。

ほかにも、フロントパネルに搭載されたタブレット端末や小物の収納に適したオーガナイザーポケット、肩の負担を軽減してくれるエアメッシュ製クッション入りの調整可能なショルダーストラップなどが搭載されています。

今回登場するスペシャルモデルは、人気のスポーツショップ、オッシュマンズが手がけ、この「シティコンパクト」に欲しかった3つの機能が追加されます。

その機能とはいったいどのようなものなのか、紹介していきます。

新機能① ウォーターボトルポケットを搭載!

サイドにウォーターボトルポケットが搭載されました! 
いつもはバックパックの中に入れて、内部がかさばってしまっていたのも、このポケットが付いたことによりそのもやもやを解消することができます。

新機能② 止水ジップを搭載!

止水ジップが搭載されたことにより、ファスナー部分からの水の浸入を防ぐことができるように!

雨の日はバッグの中に入れた電子機器が濡れて壊れてしまわないか不安になってしまいますが、この止水ジップがついたことにより、雨の日でもより安心して機器類を持ち運べるようになります。雨や雪の日の外回り営業もこれで安心です。

新機能③ いろいろと優れた生地を採用!

磨耗性、撥水性、防汚性に優れたフライトナイロン生地が採用されました!

雨の日の不安を軽減してくれることはもちろん、アウトドアで使いたいときにもとても嬉しい機能です。
さらに、フライトナイロンは210デニールの細糸を使い高密度に織っているため、耐久性・耐摩耗性に強さを発揮しながらも、見た目の上品さとしなやかさを演出してくれます。

電子機器を持ち運ぶために考えうる不安の多くを解消するように作られているのではないでしょうか。
また、魅力的なのは機能面だけではありません。デザイン面ももちろんこだわられています。オールブラックのシンプルでモダンなデザインはスーツはもちろん、カジュアルな服装にもなじみます。内部のタグもおしゃれです。

新たに進化しさらに万能になった「CITY COMPACT BACKPACK for OSHMAN`S」。
3月初旬からオッシュマンズ限定で発売となるので、ぜひチェックしてみてください! 

 

【商品情報】

商品名:CITY COMPACT BACKPACK for OSHMAN`S
価格:18,000円(税抜)
サイズ:H46×W33×D13cm
素材:フライトナイロン
カラー:ブラック(全一色)

お問い合わせ ビーズインターナショナル 0570-666-494
http:/incasejapan.com

OSHMAN’S 新宿店
03-3353-0584

 

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月の特別付録

ビームス BEAMS monomax モノマックス

BEAMSのトートバッグは創刊150号記念付録だからできた豪…