MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

モデル・タカシのランニング日記

「ドン・キホーテの画期的アイデア商品」猛暑の救世主になる?シャツが汗でびしょびしょにならない“インナータオル”の実力をドンキマニアがぶっちゃけレポート

先日、「ランニングシューズを買って走り出したんです」
と、編集長に話したところ、
「それブログ企画になんないか?」と、打診がありまして、
急遽『MonoMaxWEB』に参戦することになりました、
モデルのタカシです。

まさかこんなことになるとは思いもしませんでしたが、
今日からランニング日記を週1回、
計4回にわたってアップしていこうと思います。

まず、購入したのはこちら「ナイキ フリーラン +」。
VW9A9365
 


選んだ理由は色がキレイだったことと、
VW9A9276

つま先がこんなに曲がるところ!
裸足に近く足の動きに合わせてくれるので負担も少なそうです。

そして、こちらのスポーツバンドも合わせて購入。
VW9A9334

自分の走行距離をお知らせしてくれる便利グッズ。
ブログで走った距離を記録していく予定です!

ウエアは靴の色に合わせて全身水色系でまとめました。
目標は1ヶ月で42.195km走ること。

まずは形から(笑)。
VW9A9259

楽しみです。

タカシ

 

 

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「驚くほど軽量でクッション性がすごい」雲のように軽い走りを長距離に!ホカが人気シューズ“リンコン”を大刷新

「最新ロードランシューズ」カーボン搭載モデルをヒントに開発したホカ“スカイフロー”が日々の走りを次のレベルへと引き上げる!

「エリート級の効率性シューズ」誰でも履ける“カーボン厚底ランシュー” プーマの最新作なら夏のカラダ作りがさらに捗る

「過酷な環境下で実感」サロモンのトレランシューズは雨でも最強!? “ULTRA GLIDE 2”の実力を新緑の高尾山で体験

「デサントの心臓部に潜入」超機能的ウェアの秘密がここにあり!デサント プロの開発拠点“DISC OSAKA”の内部がすごかった

「絶妙サイズの優秀デイパック」驚異の軽さと本格機能、マムート“トリオン”最小モデルはトレランから街まで大活躍間違いなし

「北陸新幹線で行こう!」大人の夏は学べる旅がいい!北陸の旅で日本の伝統に触れる。

「メンズシャンプーシェア15年連続No.1!」皮ふ医学に基づいた知見が生きる“スカルプDのスカルプシャンプー”で夏の頭皮環境を整えよう!

【世界が認めたプレミアムシューケアブランド】ジェイソンマークが毎日の生活を豊かにしてくれる!

今月のモノマックス特別付録

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!

「豪華すぎる2点セット付録」チャムスのマルチツール&ブリキケースは日常、アウトドア、防災グッズとして超使える!