大人が使えるメッセンジャーバッグをお探しの方に、トフ アンド ロードストーンがおすすめです

両手を空けられるバックパックやショルダーバッグ、メッセンジャーバッグの人気が再燃しています。なかでもメッセンジャーバッグは、荷物を取り出すまでのアクションが簡単で、容量も大きくたくさん荷物が入るので、使っている方も多いですよね。

ただ、メッセンジャーバッグってカジュアルなデザインのものが多くないですか? ナイロン素材だったり、デザインが少し若めだったり。オフシーンではコーディネートしやすく使いやすいのですが、大人の男性が少しかしこまった場所へ行く際にも使えるメッセンジャーバッグとなると、ちょっと探してしまうかもしれません。

 

そこでご紹介したいのが、本誌でも人気のブランド、トフ アンド ロードストーンの「フィヨルドゴート・メッセンジャー」です。

bag

フィヨルドゴート・メッセンジャー ¥45,000

 

素材は肉厚なタンニンなめしのゴートレザーを採用。渓谷のようなシボを出した、「フィヨルドゴート」はブランドの真骨頂とも言える素材です。この素材のおかげで、カジュアルなイメージの強いメッセンジャーバッグがなんともシックでエレガントなデザインになっています。

kanagu

また、注目したいのはブランドの顔とも言える、真鍮金具。数少ない真鍮職人が砂型で丁寧に作った鋳物は、大量生産された金具とは一目見て違いがわかるほどのオーラを醸し出します。

ショルダーを取り外してブリーフとして使うこともでき、機能性も兼備した大人顔メッセンジャーバッグになっています。

 

こちらの、ブランド初となるメッセンジャーバッグはまだ発売されたばかりにも関わらず、ビームスや伊勢丹メンズなどの大手セレクトショップや百貨店からオーダー多数で、話題沸騰との情報をキャッチ!

それぞれのショップでも人気なのは間違いないと思われますので、メッセンジャーバッグをお探しの方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

 

 

トフ アンド ロードストーン

フィヨルドゴート・メッセンジャー

¥45,000

商品のお問い合わせは ティー アンド エル 03-3492-0077

 

編集部/小野

 

■関連記事

DSC1701-e1427383308759

インビクタから、強くて機能的なビジネスバッグ“バルトロシリーズ”が登場!

 

tote1-1-e1444033167694

L.L.Beanのバッグに限定「真紅のゼッケン・モノグラム」の刺繍が入れられる! 新店舗オープンに伴いスペシャル企画が10/8(木)から開始!

 

ANA_02-e1443750468235-1420x1213

エースとANAの共同開発で生まれた「エーエヌエー デザイン」って? 出張や旅行のとき、荷物がハンドリングしやすくなりグッと快適に!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読