おしゃれなだけじゃない! デロンギのポップアップトースターの実力は?

下半期発売の商品で編集部が気になったのがこちら。デロンギのビンテージコレクションより登場したポップアップトースター。

83589

CTOV2003J(ポップアップトースター)¥19,440/KBOV1200J(奥の電気ケトル)¥12,960

日本製品にはあまり見られないイタリアのビンテージを思わせるオリーブ・グリーンのカラーが美しく、キッチンを華やかにしてくれる。電気ケトルとセットで揃えれば、より優雅な朝食をすごせそう。

もちろん見た目だけでなく性能も申し分なし。外はカリッと、中はフワッとしたトーストを手軽に焼ける。

83595

そしておおっ! と思ったのがトースターの設定。「ベーグル」、「解凍」、「再加熱」の3種類から選べるようになっていて、トーストの焼き加減は左側のつまみで調節することができる。その中でも特に気に入っているのが「ベーグル」という設定。この設定でパンを焼くとどうなるかというと、外側のヒーターだけを使った片面焼きができる。

83599

半分に切ったベーグルやマフィンなど、外側はしっとり、中はカリッと香ばしいパンの食感を実現できる。(もちろん逆も可能!)

おしゃれで機能もしっかりしているポップアップトースター、朝食が楽しくなりそう。

 

■関連記事

【気になる汚れがスッキリ落ちる!】部分洗いに新機軸!なぞって洗う超音波ウォッシャー

使って実感!ダイソンV8を買わない理由がなくなった

今度のブラーバは水を吹きかけ、より強力に汚れを落とす!【アイロボット/ブラーバ ジェット】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読