MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

おしゃれなだけじゃない! デロンギのポップアップトースターの実力は?

下半期発売の商品で編集部が気になったのがこちら。デロンギのビンテージコレクションより登場したポップアップトースター。

83589

CTOV2003J(ポップアップトースター)¥19,440/KBOV1200J(奥の電気ケトル)¥12,960

日本製品にはあまり見られないイタリアのビンテージを思わせるオリーブ・グリーンのカラーが美しく、キッチンを華やかにしてくれる。電気ケトルとセットで揃えれば、より優雅な朝食をすごせそう。

もちろん見た目だけでなく性能も申し分なし。外はカリッと、中はフワッとしたトーストを手軽に焼ける。

83595

そしておおっ! と思ったのがトースターの設定。「ベーグル」、「解凍」、「再加熱」の3種類から選べるようになっていて、トーストの焼き加減は左側のつまみで調節することができる。その中でも特に気に入っているのが「ベーグル」という設定。この設定でパンを焼くとどうなるかというと、外側のヒーターだけを使った片面焼きができる。

83599

半分に切ったベーグルやマフィンなど、外側はしっとり、中はカリッと香ばしいパンの食感を実現できる。(もちろん逆も可能!)

おしゃれで機能もしっかりしているポップアップトースター、朝食が楽しくなりそう。

 

■関連記事

【気になる汚れがスッキリ落ちる!】部分洗いに新機軸!なぞって洗う超音波ウォッシャー

使って実感!ダイソンV8を買わない理由がなくなった

今度のブラーバは水を吹きかけ、より強力に汚れを落とす!【アイロボット/ブラーバ ジェット】

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ユニクロのコスパ優秀アウター】着るだけでUV対策できちゃう!? 雨でも晴れでも活躍するハイスペックパーカの魅力とは?

【大型連休にもぴったり!】あの大人気のネコ型ロボット「ベラボット」がおうちに呼べちゃう!? 作れちゃう!?

【ゲリラ豪雨も気にならない!?】新作バッグでGWを身軽に!ミレスト史上最高の撥水性と耐水圧を誇るリキッドシリーズに大容量バックパックが仲間入り

【清潔感UPの必須道具】軽量スリムで使い勝手のいい優秀スチーマーを家電ライターが使って試してみた

【本当にうまい即席めん】マニアが推す!コスパ&タイパ◎「一杯で二度美味しいカップ麺」ベスト3

【超々ジュラルミンのメガネ】チタンより軽い鯖江産メガネの新ブランド「ジュレ」に超注目

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!