4. ジューシーさ弾ける!旨み蜜「梨」スムージーwith桃ジュレ

サンマルクカフェ
旨み蜜「梨」スムージーwith桃ジュレ
¥690
2つ目のスムージーは、完熟した梨をそのまま食べているかのような、ジューシーさがポイント。今回のラインナップで唯一お芋系ではありませんが、こちらは残暑の疲れを心地よく癒やしてくれそうな予感。
底に潜む「果肉入り桃ジュレ」が爽やかなアクセントに
梨のみずみずしさだけでも満足感◎ですが、さらに美味しさを底上げするのが、グラスの底に沈む果肉入り桃ジュレ。味わいや食感のアクセントになるのはもちろん、見た目にも美しいグラデーションを演出してくれているんです。
一般的に夏のイメージが強く、コンビニやファミレスのフェアも少し前におわってしまったような……?という桃ですが、まだこうして楽しむことができるとは……と感動してしまいます。夏らしい桃、秋の訪れを感じさせる梨、このコンビネーションが、暑さを感じる瞬間もほのかに残るこの時期に、マッチしているなと感じました!
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター黒川 すい
アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集と喫茶店巡り。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
GoogleでMonoMax Webをフォロー!
関連記事







