どん兵衛の具材ぜんぶのせがとても贅沢!

日清食品が発売した「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」。どん兵衛の人気具材が全部入った、超豪華版のカップそばです。

パッケージもリッチです。具材がカップに入りきらないので、お弁当のような、特製カップになっています。

厚めの天ぷらと、多めの蒸し鶏!

カップに入りきらなかった具材は、サクサクの天ぷらと、かやく。天ぷらが厚く感じます。

かやくの中身は、やわらか蒸し鶏とわかめですね。

中にはふっくらおあげ

フタを開けると、ふっくらおあげが入っています。心なしか、通常版より大きい気が。

もちろん、粉末スープと七味もついています。

完成したビジュアルが豊かすぎ!

スープとかやくを入れて、お湯を注いで3分。ふっくらおあげと、やわらか蒸し鶏がいい感じ。

天ぷらドーン! 温められてエビの香りがしてきます。

七味もパラリとかけて完成。

この見た目だけで幸せな気分になります。つゆは、かつおだしがきいた、醤油ベースの、安定の味。蒸し鶏とよく合います。ふっくらおあげの甘さも健在。ジュワ~ッとだしのきいた甘さが染み出してくる至福! 天ぷらのサクサク食感も気持ちいいです。個人的に、天ぷらとおあげを一緒に食べるという夢がかなったのが嬉しい限り。いつものストレートなそばも、するっと口の中に入り、のどごしが心地よいです。

インパクト抜群なだけでなく、多彩な味が楽しめて、お得感しかない全部のせそば。一風変わったリッチなご飯が食べたいときにどうぞ!

 

日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば
¥313+税
発売日:2018年10月15日

 

 

文・撮影/金山 靖

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから