6月の人気記事ベスト3、バイク編をご紹介します!
「ボルボ EX40がデビュー」XC40 リチャージから名称変更して新たに誕生。特別仕様車ブラックエディションにも注目
第3位 「プレデターか!」ってツッコミたくなるBMWの新顔、『M 1000 RR』の恐ろしいまでの実力とは?
身体能力の高さや変幻自在な攻撃力、そして不死身な地球外生命体が登場する、1987年公開の映画をご存知でしょうか。そう、「プレデター」です。あの恐ろしさたるや、かなり印象的ですよね。そんなプレデターと様々なところが被ってしまうというモンスターバイクがあるとのことで、気になりませんか……!?
「BMW M 1000 RR(エム・セン・アールアール)」の新型モデルに宿るプレデターポイントを記事で取り上げましたので、ぜひ詳しく見てみてほしいです。
>>>記事の詳細はこちらから。
第2位 【待望の一般販売】ホンダの“使える”電動バイク「e:ビジネスバイクシリーズ」がついに個人でも手に入る!
興味関心が次第に高まってきている電動バイク。先日、国内最大のラインナップを誇るホンダがパーソナル向けの電動モデル「EM1 e:」の発売を発表しましたが、走行距離に少し心許なさを感じてしまう人もいるのでは?
そこでおすすめしたいのが、同じくホンダが展開している「e:ビジネスバイクシリーズ」。今まで法人向け販売となっていたモデルも、現在は一般販売が順次開始しているそう。少々値は張りますが、それでも手に入れる価値があるモデル。企業お墨付きの実力、要チェックです。
>>>記事の詳細はこちらから。
第1位 【125ccバイクとは思えぬ存在感】伝統と革新が融合したベネリの新アイコンモデル「レオンチーノ125」がすごい
125ccモデルは、街乗りをメインにバイクを活用したいというライダーにおすすめ。しかし250ccクラスと比べ、やはり一回り小ぶりでコンパクトなモデルが多いのが実情です。125ccでも存在感が欲しい! そんな人向けにご紹介したいのが、今年新たにラインナップに追加されたベネリの「レオンチーノ125」。存在感はもちろん、街中に映えるスタイリッシュなデザインに軽快な走りが魅力的な一台です。
>>>記事の詳細はこちらから。
特集・連載記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする