「新型ジープを体験」4代目初の改良で“ラングラーらしさ”と乗りやすさが飛躍的にアップ!? バーゲン価格も見逃せない!自動車ライターが試乗レポート
執筆者: ライター/近藤暁史
無骨なだけにとどまらないこともラングラーの魅力
ホイールのデザインが変更となり、精悍さが増した。タイヤ&ホイールもグレードのキャラクターに合わせて異なっていて、高い悪路走破性が自慢のルビコンは専用の17インチに武骨なマッド&テレインタイヤを組み合わせる。
上下2段で分割開閉するリヤハッチ。サブウーファー付きアルバイン製プレミアムスピーカーが装着されているので、少々ラゲッジスペースは小さくなっているが、それでも問題のない容量は確保されている。
キャンバストップで手動開閉式のサンライダーフリップトップなど、オプションも豊富。JEEPロゴ入りドリンクホルダーといった小物も多くて、自分ならではのラングラーを楽しめる。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター近藤暁史
男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする